Top > スポンサー広告 > 日本一周76日目 ~ノムさん崩壊~ 旅71日目~80日目 > 日本一周76日目 ~ノムさん崩壊~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周76日目 ~ノムさん崩壊~

こんにちは、ひょくです。
今日も帯広市内でのんびり過ごします…どうぞ!!
IMG_7618.jpg
カラオケにて7時に起床。
5人で寝るには狭すぎたなw

IMG_7619.jpg
重い体を引きずってマックへ。

IMG_7620.jpg
先生が使わないからってマックカードくれました…優しいな、ありがとう(*´ω`)

IMG_7622.jpg
各々ブログ更新したりしながら2時間くらい過ごしたら今日もスイーツ巡りに出発!

IMG_7623.jpg
最初はしぼりたて牛乳!!

IMG_7624.jpg
牛乳あんまりやけどうめぇぇ( ゚Д゚)
やっぱり北海道で飲んでるってだけで美味しいです。

IMG_7625.jpg
そこから元世界一長いベンチに行きます。400mです。

現世界一長いベンチは石川ですね。

到着してみるとベンチの前には広大な芝生が…


IMG_7635.jpg
やっほーい!!



IMG_7637.jpg
やっほーい!!!



IMG_7655.jpg
やっほーい!!!!

IMG_7631.jpg

IMG_7647.jpg

IMG_7639.jpg

IMG_7644.jpg

IMG_7650.jpg

IMG_7632.jpg

IMG_7651.jpg

IMG_7653.jpg

IMG_7654.jpg

IMG_7675.jpg

IMG_7659.jpg
ノムさんのブレイクダンスw

IMG_7660.jpg
ただ背中が草まみれになっただけでした(;^ω^)

IMG_7662.jpg

IMG_7666.jpg

みんなでジャンプして写真撮ってみたり野球したりしながら1時間以上遊びました。

IMG_7680.jpg

何歳になってもこういうのは楽しい。
逆にこういう事を楽しいと思えなくなったらそんな悲しい事はないと思う。


IMG_7682.jpg
さ、昼ごはん食べに行きましょうか。shoさん道案内よろしくw
今日はインディアンカレーってのを食べに行きます。
shoさんは方向音痴ですが今日は敢えてナビとか使わずに案内してもらいます。

グニャグニャ回って…イオンに到着。
目当てのインディアンカレーは見つからずw

結局検索して探しましたw

IMG_7692.jpg
インデアンカレー!!

IMG_7693.jpg
チキンカレーを注文。

ルーがどろっとしててかなり深い味がします…美味なり(*´ω`*)

食べ終わったらゲーセンでノムさんとマリオカートしたり(勝ちました)

IMG_7698.jpg
パワーバランスのパチモン取ったりw

のんびりし過ぎてるのでそろそろスイーツ巡り再開!

IMG_7700.jpg

IMG_7701.jpg
汗と草にまみれた男の集団が来る雰囲気の店ではないw

IMG_7703.jpg
チーズケーキとプリン!!


IMG_7704.jpg
良い顔して食べるなノムさんw

IMG_7705.jpg


IMG_7706.jpg
コーヒーゼリー!!

IMG_7709.jpg

IMG_7710.jpg
大判焼き!!


IMG_7712.jpg
どら焼き!!

食べまくりましたね…お腹いっぱいだわ(;^ω^)
時間もいい感じになってきたので今日のお宿に行きます。

IMG_7713.jpg
言わずと知れた3大沈没ライダーハウスの一つ、Pitです。
1000円で泊まれて3人部屋に布団まで使えます。
オーナーさんのやってるカフェには猫3匹と犬が1匹いました(*´ω`)

IMG_7715.jpg
部屋に入ってみんなでトランプ!
負けたらウイスキー飲むという地獄のようなルール(;´Д`)
負けなくてよかった…


この辺りからノムさんの様子がおかしくなってきます。


IMG_7725.jpg
人のマスコットを奪って熱烈なキスwこらやめろーwww

IMG_7722.jpg
shoさんのふなっしーも犠牲にw
そして右手は自撮りwwシュールだなこれw

IMG_7723.jpg
もうなんか意味わかんなくなってます…本人はめっちゃ嬉しそうですが(;^ω^)

こんな感じで夜も更けて洗濯したら就寝。ノムさんのイメージが崩壊し再構築された記念すべき日でした。
おめでとうノムさん。いや、揉むさん。




出費

食費:1813円
ゲーセン:400円
宿泊:1000円

合計:3213円




走行距離:31.2km
総走行距離:4034km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

自撮りの写真はやめロッテww
ブロガーの裏側なんだから恥ずかしいじゃないかww

Re: No title

>ノムさん

やかましいw
裏側を暴露していくのが旅人ネットワークの怖いところだぜー(;^ω^)
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
