Top > スポンサー広告 > 日本一周74日目 ~生キャラメルってどう生なの?~ 旅71日目~80日目 > 日本一周74日目 ~生キャラメルってどう生なの?~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周74日目 ~生キャラメルってどう生なの?~

こんにちは、ひょくです。
今日はあの有名な牧場に行きます…どうぞ!!
IMG_7472.jpg
IMG_7468.jpg

IMG_7469.jpg

IMG_7470.jpg
朝起きてしばらくグダグダ。

IMG_7471.jpg

IMG_7473.jpg
キレイな場所で思わずグダグダになります…(;^ω^)

気合入れて手洗いで洗濯!!
結構手間かかって苦手なんですけど備え付けのバケツでバシャバシャ!!

干しておいて出発準備!!

みんな用意はいいか!?

IMG_7475.jpg

IMG_7476.jpg

IMG_7477.jpg
いいようなので出発!!

IMG_7490.jpg

IMG_7480.jpg
今日もスゴイ快晴で暑いくらい。
まっすぐな道に広い空。
これぞ北海道ですね(*´ω`*)

IMG_7482.jpg
しばらく行ったところにある幸福駅に寄ります。
ここは名前が「幸福」なのでご利益があるかも!?と言う事で…


IMG_7481.jpg
恋人の聖地になってます、ハイ解散(゚Д゚)


ま、まぁ野郎の集合体でも幸福手にしたいっていう願望は人並みにあるので切符のステッカーを購入。


IMG_7489.jpg
これで僕の自転車は幸福行きになりました(*´ω`)

IMG_7487.jpg
駅舎の中に僕ら4人の名刺も貼っておきました、行った方は探してみてねw

IMG_7496.jpg
そこから数kmで花畑牧場に到着!!
田中義剛が魂を込めて作った牧場!!

カフェで昼食!!
IMG_7497.jpg
パスタ!!

IMG_7500.jpg
ピッツァ!!


IMG_7498.jpg
豚丼!!!

どれもなかなかのお値段ですがその分美味しいかと思います(*´ω`*)

腹ごしらえも済んだところで動物と触れ合います。


IMG_7504.jpg
この子はばんえい馬です…デカいなやっぱり(;^ω^)

IMG_7507.jpg
このヤギの顔ツボったwww

園内には他にも

IMG_7523.jpg
小さい馬や


IMG_7516.jpg
リャマ


IMG_7525.jpg
羊がいました。

IMG_7508.jpg
癒されてブランコでのんびり(*´ω`*)
大人になってブランコに乗る事が減りました。
こうやって童心に帰るのも悪くないですね。


お土産屋さんに入ってお菓子をとりあえず試食…
全部美味いやんこれ!
かりんとうに生キャラメル…オカキに生キャラメル…ポテチに生キャラメル…生生生キャラキャラキャラ。


IMG_7534.jpg
旅中にお世話になった方にお土産を送りました。

IMG_7535.jpg
みんなそれぞれ送ってました(*´ω`*)

IMG_7533.jpg
この日は日曜日でチーズ工場とかにあんまり人がいませんでしたがたくさんの人が手作業で梱包などをしているようです。
うっすらshoさんが写りこんでるのは気にしないw

IMG_7530.jpg
この人が田中義剛さん。
僕の中ではテレビチャンピオンの司会のイメージしかないw

IMG_7542.jpg
ぼちぼち良い時間になってきたのでカニの家に戻ります!
みんなで話してたんですけど、時間に急かされる事なくゆっくり観光したりできるのが旅のいいところですよね。
電車の時間や飛行機の時間を気にしなくていいだけで気持ちにゆとりができます(*´ω`*)

IMG_7544.jpg
帰るなっしー!!

IMG_7545.jpg
おやおや…!!??


IMG_7550.jpg
めっちゃ雨降ってきやがったww
ちょうど有料道路の高架下に逃げ込めたから助かりました(;^ω^)
雨宿りしてる間に先生(ゆうひくんの事はブログ内ではこれから先生と呼びますw)の新たなギャグが誕生しました。
会ったらしゃもじやって!って言えばやってくれるはず(`・ω・´)

IMG_7549.jpg
しばらくすると雨が弱まったので隙をついて高架下を脱出し、一気にカニの家まで帰還!!


IMG_7552.jpg
そこに待っていたのはノムさん!!!
これで札幌で集まったメンバーのうち利尻でバイトしてるかじくんとhina8maさん以外は全員そろいました(*´ω`*)
先生、shoさん、ノムさんはねぶたには参加しないそうなので集まれるのはこれで最後になりそうです。
7人全員で集まれないのは残念でしたが、きっと2人も利尻で寂しい思いしながら頑張っているはず!!
頑張れhina8maさん、かじくん!!!

IMG_7553.jpg
保冷剤が効いている間に生キャラメルをみんなで食べて就寝!!
何回食べても美味いなぁ…生って食感の感じで生って言ってんのかな。




出費

食費:1912円
お土産:6195円

合計:8107円




走行距離:41.5km
総走行距離:3973.9km






最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
