Top > スポンサー広告 > 日本一周73日目 ~豚丼を求めて~ 旅71日目~80日目 > 日本一周73日目 ~豚丼を求めて~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周73日目 ~豚丼を求めて~

こんにちは、ひょくです。
今日はついに食の町帯広に突入します、どうぞ!!
IMG_7424.jpg
IMG_7422.jpg
朝起きると朝露でテントびちゃおだったので乾かしながらボーっとしますw
このキャンプ場普通にクマ注意って看板立ってたんで生きててよかったとか思ってました。

さぁ今日は峠越えの130kmくらい漕ぐ予定なので準備します!

IMG_7423.jpg
ゆーたさんパンクしてるw
なかなか穴が見つからずにいるとキャンプしてたおじさんがバケツ貸してくれて一発で穴が見つかりました、ありがとうございました(*´ω`*)

修理も済んだところで出発します!
コンビニで朝ごはん買ったら峠に向けていざ!!

本当の峠の前に少し登りがあってゼーゼー(;゚Д゚)

IMG_7425.jpg
越えた所に道の駅があったので休憩します。

ゆーたさんが朝の自転車不具合直したお礼に買ってくれたバタじゃが食べて、ストロベリーソフトクリーム食べてー回復(`・ω・´)

IMG_7428.jpg

IMG_7429.jpg

IMG_7431.jpg

IMG_7444.jpg
それにしても今日は久々に快晴で気持ちいい!!
峠には入って登りが続いていてもそんなに苦しくない(*´з`)

やっぱり精神的に楽な環境で登ると体力的にも余裕がでますね!
病は気から的なね。(?)

IMG_7432.jpg

IMG_7433.jpg
長ーい登り坂を登りきるとそこには絶景が!
狩勝峠、644mという久々の標高でした。

下りは一気にビューン!!!
写真も撮らずにビューン!!!!


IMG_7451.jpg
帯広駅にギュギューン!!!!!!

IMG_7453.jpg
Shoさん到着ドドーン!!!!!!

IMG_7452.jpg
一旦落ち着いて…

IMG_7455.jpg
数日前に知床でクマに会った時の状況を話すShoさん…怖いなぁクマ(;^ω^)


IMG_7456.jpg
クマにやられて最後に見る空はこんな感じか…


そんな事考えてもしゃあないんで豚丼食べに行きます!!

あ、昨日ゆーたさんがバーナー、今日はコッヘルを買って自炊チャリダーの仲間入りです(*´ω`*)


IMG_7461.jpg

IMG_7458.jpg
さぁやってきました豚丼のとん田!!

外まで人が並んでます…さすがだな(;^ω^)
暫く待つと店内へ。
3人ともロースのご飯と肉大盛りを注文。
肉はバラ、ロース、ヒレから選べるんですがバラがもう普通盛りしかできなかったのでロースにしました(・∀・)


……



IMG_7459.jpg
来たぜ、B・U・T・A・D・O・N!!!!ドン!!!
早速一口…うめぇぇぇ(*´ω`*)
うな重みたいなタレがしっかり肉に絡んでてご飯とも相性ばっちりでした(`・ω・´)b
帯広いる間にいろんな豚丼食べてやる!!


IMG_7462.jpg
今日の宿泊地は市街地から15kmくらい走ったところにある「大正カニの家」。
無料で利用できるとてもキレイなログハウスのライダーハウスです。
市の観光課が運営してる建物で10か条のルールがありますがそれさえ守れれば快適に過ごせます!!
シャワーが無料なのがありがたい(*´ω`*)
みんなでのんびりしながらおやすみなさい。




出費

食費:1902円

合計:1902円




走行距離:131.5km
総走行距離:3932.4km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

緑がキレイで、気持ちよく晴れてるとテンション上がりますよね!
やっぱ北海道いいな~走って見たい!
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
