Top > スポンサー広告 > 日本一周71日目 ~またもやグダる~ 旅71日目~80日目 > 日本一周71日目 ~またもやグダる~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周71日目 ~またもやグダる~

こんにちは、ひょくです。
今日も天気はパッとせず、蜂の宿でグダグダです(;^ω^)
なにやら札幌では降雨の最長記録を更新したそうですね…ではそんな様子をどうぞ!!
IMG_7284.jpg
朝9時ごろに原始ヶ原に行くと言ってみやっち、ゆーたさん、リョウさん、昨日の夜から泊まっているチャリダーのげんきくん、ライダーの尾崎さんが出かけて行きました。
僕とまーしーとヒロマサはお留守番ですw

しばらくするとヒロマサもまーしーの自転車に乗って出かけて行ったので、僕とまーしーだけが残りました。
僕はコメントで旅人応援団さんに教えてもらった「管制塔」って映画見たりブログ書いたりして、まーしーはひたすら地球防衛してましたw

「管制塔」はガリレオガリレイってバンドが作った曲を元に作られた映画で、稚内が舞台になっています。
青春丸出しの切ない話でしたがみんなこうやって大人になってくんだろうなぁとか思ってしんみりしながら見ていました。

個人的に雰囲気が好きなのと、作中でも流れる管制塔の曲自体も好きでした(*´ω`*)

IMG_7286.jpg
夕方になってみんな帰ってきたら毛を刈る流れに(;^ω^)
僕はまだ切ったばかりだったのでまーしー、ヒロマサ、げんきくん、ゆーたさんが刈りました。

IMG_7290.jpg
まずはヒロマサがまーしーのラインを入れなおします…やった事ないので恐る恐るww

IMG_7292.jpg
うん、いい感じに出来ました!!

IMG_7288.jpg
そしてバーバーまーしー開店!!
まずはヒロマサから!

IMG_7300.jpg

IMG_7302.jpg
毛が服に付かないように半裸になってやりますw寒そうだな(;^ω^)

うなじ辺りが弱いようでその辺刈られてる時ブルブルしてましたw


IMG_7306.jpg
できたぜ!!


IMG_7307.jpg
後ろで目立つみやっち。


次はげんきくん!

IMG_7308.jpg
彼は僕と同い年でゆーたさんと同じ福岡から出発しています。
驚くのは自転車には一切荷物が付いてない事(;゚Д゚)
バックパックのみでここまで来ています…すげー!!!

紹介している間にも進んでいますね。


IMG_7310.jpg
顔www


IMG_7318.jpg
あとはゆーたさんのもさくっと終えて…3人分やると手際も良くなって上手に刈れてるね(*´ω`*)

IMG_7322.jpg
夜はまたまたオーナーさんのとこで食べます!
明日は天気が回復して出発できそうだったのでみんなでご飯食べるのは今日で最後!!
コンビニでお酒買い込んで宴会です、僕はやっぱりほんのちょびっとしか飲めませんでしたが(;^ω^)

あ、毛を刈る前にもう一人ヒッチハイカーが来てました。

IMG_7336.jpg
大作です!
ヒロマサと帯広で一緒だったそうで1日遅れでやってきました。

IMG_7330.jpg
今日はラーサラの大盛りを注文!これで500円は安い(`・ω・´)

黒ひげとかインディアンポーカーとかやった結果…



IMG_7328.jpg
罰ゲームですからね!?これ罰ゲームですから!!!!


IMG_7332.jpg
詰みあがっていくビール缶。

IMG_7338.jpg
過ぎていく楽しい時間。


IMG_7325.jpg
1週間過ごしたこの宿とも明日でお別れです。

IMG_7340.jpg
宿に戻ってヒロマサとみんなのテニスしました。今日も勝ちました。




出費

食費:886円
宿泊費:500円

合計:1386円




走行距離:1.5km
総走行距離:3744.5km
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
