Top > スポンサー広告 > 日本一周72日目 ~解散、沈没組~ 旅71日目~80日目 > 日本一周72日目 ~解散、沈没組~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周72日目 ~解散、沈没組~

こんにちは、ひょくです。
今日はついに蜂の宿とお別れです…どうぞ!!
IMG_7343.jpg
朝は少し早起き。

理由はもちろんこれ!!

IMG_7341.jpg
日本対ギリシャ戦のため(`・ω・´)


みんなでうおー!!とかあぁー!!とか言いながら盛り上がって観戦でしましたが結果は0-0の引き分け。

IMG_7342.jpg
そしてやっぱり起きないみやっちww


試合も終わったので出発準備!
の前に残ったお米を全部炊いてみんなで分けました。

IMG_7345.jpg
みやっちにふりかけ貰いました…肉の味がして美味い、ありがとう(*´ω`*)

みんな起きましたね??


IMG_7346.jpg
リョウさん、おはよう!!


IMG_7349.jpg
ヒロマサ、おはよう!!


IMG_7350.jpg
大作、おはよう!!(構えてますが写真撮ってませんw)


IMG_7347.jpg
みやっち、おはよう!!


IMG_7348.jpg
げんきくん、おはよう!!


IMG_7352.jpg
尾崎さん、おはよう!!


IMG_7356.jpg
まーしー(のグローブ)、おはよう!!


ゆーたさん、おはよう!!(ずっと一緒なので油断して撮ってなかったw)


IMG_7358.jpg
ヒッチハイカーになるみやっち。
バックパックに体持ってかれてますやんw


ここから自転車の整備し始めたら思いの外みんなの自転車が汚れていて僕と尾崎さんで掃除したりオイルさしたり…

気付けば時刻は12時ww

結局こんな時間に(;^ω^)

まぁしょうがない!!

てなわけでみんなの集合写真を撮ります!

IMG_7360.jpg

IMG_7378.jpg
みやっちに三脚借りて、尾崎さんのリモコンで4台くらい同時にシャッター切って…とか何回もやってわちゃわちゃww


今度こそ行くぞー…


ハイ、チーズ!!!

IMG_7384.jpg

よし、いい写真撮れました(`・ω・´)
オーナーさんに挨拶していよいよ出発です。

1週間お世話になりました!
また北海道来たら絶対来たい場所の一つです(*´ω`*)

帯広まではゆーたさんと同じルートなので引き続き一緒に行動しますw
もう1か月以上一緒にいるなぁ(;^ω^)
でも毎日毎日楽しくてお互い邪魔することなくいい関係が出来てる気がする!

IMG_7386.jpg
みやっちとまーしーが言ってた試食のできる野菜の直売所に行きます。

IMG_7387.jpg
めっちゃキレイな店!!

野菜も全部美味い…さすが北海道としか言いようがない。。

天気は快晴!汗ばむ陽気にペダルもよく回る…
かと思いきや沈没生活でなまった足は思うように回らず(;^ω^)
今日はリハビリじゃいww


IMG_7388.jpg

IMG_7391.jpg

IMG_7392.jpg
丘はやっぱり快晴のほうが画になるなぁ…

クリスマスツリーの木を見たら、あの坂道に再度向かいます。


IMG_7398.jpg
キター!!!!
斜度が10%くらいあるから自転車で登るときっついwww


やっぱり自転車と一緒に撮りたかったこの風景。
こういう時二人だと楽に写真撮れますね。


IMG_7404.jpg
ほら。


IMG_7408.jpg
ほーら。


んー満足満足!!

では今日の目的地まで60kmくらいなのでリハビリを終えたこの足でさくっと行っちゃいましょう!


IMG_7419.jpg
途中にあったポプラファームに寄ります。


ここで食べるのはもちろん…


IMG_7420.jpg
サンタのヒゲ!!

アイスも濃厚だしメロンもめっちゃ甘くて美味しい(*´ω`*)
少しお値段は張りますがそれに見合う美味しさですね。


18時ごろに目的地のキャンプ場、太陽の里に到着。
ここは無料のキャンプ場です!
名簿に名前を書いたら早速テントを張ってのんびり。

てかポプラの綿毛半端じゃないくらい舞ってるw
雪降ってるみたい(;^ω^)

そんな事を思いながら久しぶりに走ったので早めに就寝。




出費

食費:871円
雑費:842円

合計:1713円




走行距離:56.4km
総走行距離:3800.9km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ついに出発ですか!

クリスマスツリーの木とかケンとメリーとか、めっちゃ見たい!北海道はいいね~

Re: タイトルなし

>カギ屋さん
全部同じ木に見えますけど全部圧倒的なスケールで開けた風景でした(*´ω`)
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
