Top > スポンサー広告 > 日本一周69日目 ~何もしてない…雨~ 旅61日目~70日目 > 日本一周69日目 ~何もしてない…雨~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周69日目 ~何もしてない…雨~

こんにちは、ひょくです。
北海道は厚い雲に覆われていてずーっと雨続きです。
その為何もしていないグータラな一日をどうぞ…。
IMG_7008.jpg
朝起きてからこの日はずーっと室内でゲームしたりマンガ読んだりブログしたり。

すると昼頃にゆーたさん宛ての小包が。


IMG_7007.jpg
この前作って発注しておいた名刺が届きました(*´ω`*)
名刺貰う第一号には僕がならせてもらいました!!

やっぱり初対面の時のスムーズさが名刺のあるなしでは段違いですからね。
ゆーたさんもかじくんも僕が名刺持ってるのを見て途中で作りました。

これから旅に出ようという方も簡単なものでいいので持っておくといいのではないでしょうか?


IMG_7010.jpg

IMG_7012.jpg

IMG_7014.jpg
まぁこんな感じでグダグダですw

夕方になるとまーしーが会った事のあるヒッチハイカーが今日ここに来るそうで。
まーしーは駅まで迎えに行きました。

IMG_7009.jpg
しばらくして帰ってきました。
なんかゼルダっぽい青年ですw

IMG_7015.jpg
彼は22歳のヒロマサ!
まーしーとは何回か遭遇しているそうで仲良しな様子。
というかカズーの時もそうだったんだけどすげー笑うw

人の車に乗せてもらう以上愛想とか良くないとやってけないのは分かるけどそれ以上に元から持ってるんだろうなぁ…
こういう子と一緒にいるとすべてが面白く思えていいですね(*´з`)

夜ごはんはいつものようにオーナーさんのところに食べに行きます。
今日は少し忙しそうだったけどオーナーさんは嬉しそうに働いていたみたいですw

落ち着いてさぁ戻るかと思っているとオーナーさんから


「ゆーたさんパワプロしようよ」


と昨日の将棋の屈辱を晴らしたいのが見え見えの宣戦布告w


IMG_7013.jpg
結局ゆーたさんとは将棋で勝負を付けつつパワプロは僕が相手させてもらいました。

その結果……圧勝wwwww
途中で心折れたオーナーさんが電源を切って勝負あり(;^ω^)

でも将棋は勝てたみたい。

なんかオーナーさんみたいな自由な過ごし方ってすごく憧れます(*´ω`*)
僕は数日お世話になって見ただけなんで大変なところとかもあるのかもしれませんが…
こんな生き方が出来たら本当に幸せだろうなぁと思いました。
だからこそ居心地が良くて沈没しやすいライダーハウスって言われてるんでしょうね。

ありがとうございます、オーナーさん!!
もう少しお世話になりますw

明日も雨っぽいなぁ…おやすみ。




出費

食費:1097円
宿泊:500円

合計:1597円




走行距離:0km
総走行距離:3743km

スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

稚内で会ったヒッチハイカーもよく笑ってたもんなーww

No title

ノムさん
うん。

よせやい///

照れるなあ…
I'm底辺を自覚してるけど
こうやって褒めちぎられると
うれしいやらてれくさいやらです

No title

蜂の宿さん
いやいや、オーナーさんの人柄あってのあの居心地の良さですよ(*´Д`*)
また7月くらいにお世話になるかもですw
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
