Top > スポンサー広告 > 日本一周68日目 ~おもちゃがいっぱい!!~ 旅61日目~70日目 > 日本一周68日目 ~おもちゃがいっぱい!!~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周68日目 ~おもちゃがいっぱい!!~

こんにちは、ひょくです。
相変わらず続く雨にうんざりしながら蜂の宿でのんびりしてます…どうぞ!!
IMG_6980.jpg
とは言っても結局は雨が降っているのでできる事と言えば…

IMG_6981.jpg

IMG_6983.jpg

ゲームとマンガを読む事なんですね(;^ω^)
せっかく停滞するなら道の駅で何もせずよりはこうやってみんなでワイワイできる方が圧倒的に楽しいわけで。

そうやって夜まで過ごしたら今日はみんなでオーナーさんのやっている居酒屋に行きます!
すぐ横の電車の中に店があるというワクワクスポットです(*´ω`*)

IMG_6984.jpg

IMG_6988.jpg

店内はこんな感じに本やおもちゃがたくさんあって料理を待っている間も退屈する事がありません。

IMG_6987.jpg

IMG_6992.jpg

IMG_6986.jpg
みやっちの奥にいるのが昨日来たライダーのリョウさん。
青年海外協力隊に行ったりバイク旅が終わったら日本一周チャリダーになるというアクティブなお兄さん!!
見た目は坊主でちょい怖ですが話してみるとめっちゃ面白くて優しいです(*´ω`*)

IMG_6993.jpg
しばらくすると料理が運ばれてきます。
500円なのに量がめっちゃ多いww

IMG_6994.jpg
ジンギ丼!!ジンギスカンがご飯の上に乗ってます。
いやぁ…500円でこのクオリティは旅人にとっては天国ですよ。。

IMG_6995.jpg
順番に運ばれてくる料理を食べながらワイワイやってるとこの日は僕たち以外にお客さんがいなかったのでオーナーさんがこんなおもちゃを持ってきました。
「立体4目」という5目並べの立体版です。

……

IMG_6999.jpg
まーしー勝利ww


オーナーさん自分で持ってきといて負けてめっちゃ悔しそうww

IMG_7000.jpg
あとはインディアンポーカーしたり…

IMG_6996.jpg
将棋したり…(オーナーさんゆーたさんに惨敗w)

IMG_7001.jpg

IMG_7002.jpg
立体4目では僕とゆーたさんが強ったです、意外な才能が開花しました(`・ω・´)

IMG_7004.jpg
PS3まであってみんなで順番にグラセフをやりました。
人間の凶暴性が垣間見えましたね…オーナーさんとみやっち怖いwww

IMG_7005.jpg
最後にこんなお菓子をもらって就寝。
面白いな、しかも美味しかったしw




出費

食費:803円
宿泊費:500円

合計:1303円




走行距離:1,2km
総走行距離:3743km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
