Top > スポンサー広告 > 日本一周65日目 ~2度目の動物園~ 旅61日目~70日目 > 日本一周65日目 ~2度目の動物園~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周65日目 ~2度目の動物園~

こんにちは、ひょくです。
何やら間違えて65日目を飛ばしてしまったので修正して遡りの記事を書いています。

この日はタイトル通り再び動物園です…どうぞ!!
IMG_6798.jpg
IMG_6799.jpg
朝起きていつものマックへ。
毎日来てますが今日はワールドカップ開幕とあってドナルドもユニフォーム姿w

しばらくブログ更新したりしながら時間を潰していると…

IMG_6805.jpg
晴れてる!!!

IMG_6803.jpg

IMG_6804.jpg

IMG_6808.jpg
いやっふーーー!!!
やっぱり晴れの北海道は最高!!

一気に動物園までの田園地帯を駆け抜けます(`・ω・´)

以下動物園画像をまとめてどうぞ!!
 ↓
 ↓
IMG_6819.jpg

IMG_6812.jpg

IMG_6815.jpg

IMG_6816.jpg

IMG_6822.jpg

IMG_6852.jpg

IMG_6823.jpg

IMG_6830.jpg

IMG_6841.jpg

IMG_6847.jpg

IMG_6845.jpg

IMG_6850.jpg

IMG_6849.jpg

IMG_6885.jpg

IMG_6863.jpg

IMG_6858.jpg

IMG_6877.jpg

IMG_6876.jpg

IMG_6919.jpg

IMG_6901.jpg

IMG_6900.jpg

IMG_6914.jpg

IMG_6915.jpg

IMG_6926.jpg

IMG_6930.jpg
1回目の時に撮れなかった動物のアップを中心に貼ってみました(*´ω`*)
オランウータンとかもう人間みたいな感じでびっくりしました(;^ω^)


IMG_6922.jpg
お腹が空いたので園内の売店でトマトカレーを食べました。
美味しかったけど量が…(;^ω^)

その後は再び外にあるアイスクリームの売店でゆーたさんの看板作りをさせてもらいました。
本当に自分の子どものように接してくれて優しくしてくれたので居心地が良くて甘えてしまいました…(´・ω・`)
店長さん、斎藤さん、ありがとうございました!!

IMG_6931.jpg
鋭意製作中…

IMG_6932.jpg
できました!!
各種SNSのQRコードを装備したNEWボード!!
これで道行く人とのコネクションゲットだぜ!!

IMG_6934.jpg
残ったQRコードと

IMG_6936.jpg
年間パスで園内に戻っておすすめのメロンパンを食べます。
中にクリームがたっぷり入ってて美味しいです(*´ω`*)

IMG_6937.jpg
帰る間際に斎藤さんが売店の前に置いてあった公園マップをくれました!
これは野宿場所を探すのに使える…(`・ω・´)

ここから雨が断続的に降っていて写真撮ってなかったんで文章だけになります(;^ω^)

野宿予定の公園に着くといい感じの東屋が!
そこでしばらく待機していると一人の小学生くらいの男の子が。
こんにちは。とあいさつをするとどうやら友達との待ち合わせのタイミングで雨が降ってきたので雨宿りをしに来たらしい。

すると突然

「僕は何小学校でしょうか?」

というクイズがww
理不尽なクイズに僕とゆーたさんは思わずたじろぐも思いついた名前を言ってみます。

東豊小学校(×)

旭川西小学校(△)

旭川第一小学校(△)

…・・・・うーん。
結局答えは旭川小学校ww

子供って純粋ですね…大人はすぐに邪推して難しい方に考えてしまいます。。
シンプルに考えてみるのが近道なんだとこの子は教えてくれました。
雨が弱くなるとその子は名前も告げず走り去っていきました…。

東屋の出口に自転車引っかかってたので助けてあげました、可愛い(*´ω`*)

その後夕飯を買いに行く途中で一人のおじさんに話かけてもらい、カンパと夕飯を買って頂ける事に。
僕たちのような旅人を見て応援したくなったからいいよと言ってくれたのでお言葉に甘えさせてもらいました。
その上泊まっていかないかとも言って頂けたんですがそれはさすがに申し訳ないと思って丁重にお断りしました。

IMG_6939.jpg
コインランドリーで洗濯しながらご飯食べてたら雨が降ってきちゃったんで結局そこから近い昨日も泊まった東部中央公園へ行って就寝。




出費

食費:1570円
洗濯:600円

合計:2170円




走行距離:25.3km
総走行距離:3710.6km


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

空がキレイだ~

不安定な時期で足止めも多いと思うけど、頑張って!

Re: タイトルなし

>カギ屋さん
この日を最後に青空を見れていません…

足止めは痛いですがそれでも楽しい事はいっぱいなのでよしです(*´з`)
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
