Top > スポンサー広告 > 日本一周66日目 ~蝦夷梅雨回避~ 旅61日目~70日目 > 日本一周66日目 ~蝦夷梅雨回避~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周66日目 ~蝦夷梅雨回避~

こんにちは、ひょくです。
今日はあの北海道の沈没誘発ライダーハウスへ行きます、どうぞ!!
IMG_6940.jpg
IMG_641.jpg
いつもより遅く朝7時半に起きるとしとしとと降っている雨。
てかこんな時間までテントで寝てしまったの初めてな気が…(;^ω^)

とりあえず時間潰すためにマックへ!

IMG_6942.jpg
ブログのコメントで稚内を舞台にした「管制塔」という映画を紹介してくれた方がいたので、時間出来たら見てみようと思いました(*´ω`*)

今日のプランは2通り。
①10kmくらい離れたスーパー銭湯でのんびり。
②20km離れたライダーハウスでのんびり。

どっちにしてものんびりw
まぁこれには理由があって、今北海道はずーっと雨続きで予報によるとあと4日くらいはこんな天気が続くっぽいんです。
そんな天気でこれから美瑛、富良野には行きたくない、せっかくのキレイな景色を晴天で迎えたいってのがあるんです。
ゆーたさんと相談した結果、②のプランに決定したので早速美瑛のライダーハウスの予約をして向かいます。

外は霧雨程度だったので一気に走り抜けます!!


…坂がなかなかきついww

さすが丘の町、美瑛(`・ω・´)

IMG_7006.jpg
1時間ほど走って到着!!
ここが今日からお世話になるライダーハウス「蜂の宿」です。
オーナーさんがとても気さくな方で過ごしやすそうです(*´ω`*)

中に入ると2人のチャリダーがいました。

IMG_6945.jpg
まったりし過ぎだろwww

IMG_6975.jpg
三重から来たイケメンチャリダーまーしーと…

IMG_6943.jpg
愛知から来たママチャリダーみやっち!!

みやっちは以前からツイッターで交流があったので知ってました。
今日もいる事分かってて、でも出発するって言ってたんで入れ違いかなって思ってきたら普通にマンガ読んでましたw

出発するのかしないのか聞いたら

「先生、私みやっちは沈没します!!」

と高らかに宣言してくれたので4人でBBQすることに(;^ω^)

IMG_6948.jpg
近所のスーパーで買い出ししたら宿にあった七輪を借りて火を起こします。
頑張れみやっち!!炭しけってるけど頑張れ!!

IMG_6946.jpg
その間まーしーは食材を刻んでくれています。
性格もイケメン。

この二人ここに1週間弱沈没してるだけあって物のある場所把握しきってますw

IMG_6949.jpg
準備は整った!!


IMG_6951.jpg
実食!!!!

みんなで七輪囲んでワイワイしながら肉を食う。
これ最高ですね(*´ω`*)
それぞれ旅の経緯やエピソードの話で盛り上がってすっかり距離も縮まります(`・ω・´)b

IMG_6950.jpg

IMG_6962.jpg

IMG_6952.jpg
すっかり夜も更けてまーしーは食べ過ぎてダウンw
洗い物をして就寝。こりゃ沈没する気持ちも分からんでもない(;^ω^)




出費

食費:2132円
宿泊費:500円

合計:2632円




走行距離:25.7km
総走行距離:3736.3km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
