Top > スポンサー広告 > 日本一周59日目 ~続々みどり湯へ~ 旅51日目~60日目 > 日本一周59日目 ~続々みどり湯へ~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周59日目 ~続々みどり湯へ~

こんにちは、ひょくです。
完全に沈没系チャリダーになってしまい、みどり湯で過ごす事5日目です。
この記事書いてる現在はすでに出発しておりますのでご安心を(;^ω^)
ではどうぞ!!
IMG_6406.jpg
朝起きて変わらずブログやったりアニメ見たりしてダラダラ(;^ω^)
サッカー日本代表の試合がやっててみんな大興奮で応援したり!

さすがにヤバいかなーと思い始めてるけど今日は札幌で少しだけ一緒になったノムさんが来る。
もう少し話してみたいと思っていたので待ちますw

IMG_6408.jpg
昼過ぎにやってきました、ノムさん!!

ゆーたさんとhina8maさんは昼寝してたので二人でノシャップ岬と防波堤ドームを見に行きます。
といってもみどり湯からほんの数kmの距離なのですぐ到着!

IMG_6409.jpg
ノムさん宗谷岬の予行練習しといた方がいいんじゃないですか…??


IMG_6410.jpg
おりゃー!!!

この調子で宗谷岬も楽しみにしてます(*´ω`*)


IMG_6413.jpg
ついでに僕もおりゃー!!!

IMG_6417.jpg
ノムさんもブログ用にいろいろ写真撮ってます。


IMG_6419.jpg
ノムさんお尻の色ww


IMG_6420.jpg
防波堤ドームデカい!!
西洋風の建築で柱とかに趣がありますね(`・ω・´)

次に駅に向かうと日本最北の線路がありました!
IMG_6425.jpg

IMG_6426.jpg

IMG_6427.jpg
あっただけでしたw


一通り見たのでみどり湯に戻ります!
するとちょうどゆうひくんが到着したところ(*´ω`*)

IMG_6430.jpg
相変わらずの顔ですなぁw

その後は昼寝から復活した二人と合わせて5人でスーパーへ夕飯の買い出しに行きます!
みんな荷物を下ろす中ゆうひくんだけは何故かフル積載w

IMG_6435.jpg

IMG_6436.jpg

IMG_6437.jpg
今日のメニューは肉じゃがです!
ご飯は大目に一升炊きましたがすぐ無くなりました(;^ω^)

今日は宿泊客が全員で10人になったのでついに本格的に儀式(?)が行われます!

IMG_6441.jpg

IMG_6405.jpg
自己紹介したらみんなで肩を組んで松山千春の「大空と大地の中で」を大合唱(`・ω・´)
この歌大好きやから楽しーーー!!!!

みんなで一丸になって歌うので距離がぐっと縮まりますね。
その後もみんなお酒をちびちび飲みながら消灯時間までお喋りします。
なんか中学の休み時間みたいなノリになってたけど楽し過ぎて時間はあっという間。

明日は出発しようと思ってたけどこれまた札幌で一緒だったshoさんも来るのでみんなであと1日泊まりますw




出費

食費:1099円
宿泊費:1000円

合計:2099円




走行距離:21.8km
総走行距離:3361.3km
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは

すごい北の方まで行かれているんですね!
ブログにある防波堤ドームとか稚内という文字を見ていると
何年か前にみた管制塔という映画を思い出してしまいました(^―^)
自転車とか歩いてとか人力だけで旅をする人ほんと凄いなと思います
頑張ってください



Re: No title

>旅人応援団さん
気付けばもう最北端まで来ていました!

管制塔…予告編見ましたが僕好みな青春系の映画のようですね(*´ω`*)
機会があればぜひ見てみたいと思いました!
僕のブログを通してそういった記憶を思い出して懐かしんでもらえたら嬉しいです。

引き続きよろしくお願いします!
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
