Top > スポンサー広告 > 日本一周58日目 ~沈没…~ 旅51日目~60日目 > 日本一周58日目 ~沈没…~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周58日目 ~沈没…~

こんにちは、ひょくです。
居心地がいいとついつい…どうぞ!!
IMG_6388.jpg
朝カズーと僕の分の朝ごはんまでhina8maさんが作ってくれました!
ホットサンド作るやつすげー便利だなー(*´ω`*)


IMG_6384.jpg
いつもありがとうhina8maさん!!


この日はひたすらブログ書いたりギターで遊んだりしてましたw

IMG_6389.jpg
hina8maさんも頑張ってブログ…ん??

IMG_6394.jpg
みどり湯のお母さんがアイスくれました!ありがとう!!

IMG_6391.jpg
ブログ…

IMG_6395.jpg
アニソンイントロクイズやったりして遊びながらブログをちまちまw
どうして映像まで表示しているんでしょうか…私気になります!!

カズー君は出発するはずなのにひたすら寝てて夕方近くになってようやく降りてきましたw
疲れてたんやね(;^ω^)

行く前にトランペット吹いてくれました(*´ω`)

IMG_6393.jpg
What a Wonderful World!!

小学校の頃からやってただけあって消音機を付けててもスゴイ迫力でした!
ヒッチハイク大変だと思うけど頑張ってね!!

IMG_6396.jpg
アイス貰ったお礼にギターの弦交換したりしてると…


IMG_6397.jpg
ゆーたさん来た(*´ω`)
今日はオホーツクの方から宗谷岬へ行ってここまで180km走ってきたそうです…やるな(;^ω^)

IMG_6399.jpg

IMG_6400.jpg
みんなの分のご飯までしっかり作ってくれるhina8maさん。
いつもふざけてディスったりしてますけど感謝してます、ありがとうございます(`・ω・´)

元々全く知らない人だったのにこうやって集まってみんなでご飯食べたりしょうもない話で笑ったり…
旅ってのは人と人の間にある壁を無くしてくれますね(*´ω`*)

最終的にこの日はライダーさんと250km走ってきたサイクリストのお兄さんの5人になったので…

IMG_6404.jpg

IMG_6405.jpg
ついに宴が開催!!
自己紹介をした後みんなで肩を組んで大空と大地の中でを大合唱!!
これがやりたかったーーー楽しーーー!!!(・∀・)

24時くらいまでロビーでおしゃべりして就寝。まだまだ沈没は続きますw




出費

宿泊:1000円

合計:1000円




走行距離:0km
総走行距離:3339.5km



スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
