Top > スポンサー広告 > 日本一周57日目 ~最北のドナルド~ 旅51日目~60日目 > 日本一周57日目 ~最北のドナルド~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周57日目 ~最北のドナルド~

こんにちは、ひょくです。
旅は57日目…しばらく稚内の沈没日記になりますw
どうぞ!!

IMG_6370.jpg
朝起きるとかじくんがすでに準備中。
今日の午前中に利尻にフェリーで渡って1か月ほどアルバイトをするためです。


IMG_6366.jpg
いってらっしゃい!!

IMG_6367.jpg
CCレモンのCM撮影ではありません。

その後僕とhina8maさんはマックへブログをしに。
マクドナルド稚内40号店。
ここが日本で最北端のマックです。

このマックの外のベンチにいるドナルドと写真を撮るのがチャリダーの恒例行事みたいになっているようですw

IMG_6368.jpg
というわけでパシャリ。
hina8maさん前日に目がかゆくて擦ったせいで腫れてます…(;゚Д゚)

IMG_6369.jpg
よく見るとタバコくわえてるw
※ちゃんと撮影後回収して捨てときました。

IMG_6371.jpg
中に入って3時間ほどカタカタ。
昼過ぎに出てhina8maさんに付き添って警察署へ行きます。


IMG_6372.jpg
出頭です。




というのは冗談でhina8maさんが札幌で職質された時に稚内の警察の方を紹介してもらったそうで…アルバイト探しの情報を聞きに来たというわけです。
中に入って尋ねるとどうやら札幌に出張中らしく、明日戻るとの事。
出直しです(´・ω・`)


僕はしばらくロビーでのんびりしてhina8maさんは昼寝。
16時半になったら夕飯の買い出しをして風呂に入ったらhina8maさんがパパッと作ってくれました(*´ω`*)
余談ですがここの銭湯お湯が60℃でした…(;´Д`)


IMG_6377.jpg

みどり湯のお母さんにもらったフキの煮物も一緒にいただきます(*´ω`)
いやぁ手料理って美味しいですねぇ…沈没決定ですねw

ここみどり湯は5人以上宿泊客がいると夜21時から宴会が始まります。
今日は4人で1人はもう寝ちゃったけど特別に雰囲気だけやってくれました!

IMG_6385.jpg
僕とhina8maさんともう一人は広島からヒッチハイクで来たカズーくん!!
見ての通りトランペット奏者で演奏しながら旅をしているとの事(*´ω`*)

彼のブログはこちら↓
2014日本一周武者修行~Trumpeter Kazoo:カズーのトランペット旅ブログ

IMG_6381.jpg
さぁ、部屋が暗くなりミラーボールが回り始めます。


IMG_6384.jpg
準備はいいかい…!?

自己紹介して、今回はここまでーwww
人数いる時に本番があります…くそー(;^ω^)


2階に上がったら藤宮さん萌えぇぇぇ!!!とか言ってゴロゴロしてる人を横目に就寝w





出費

食費:1349円
宿泊費:1000円
風呂:420円

合計:2769円




走行距離:13km
総走行距離:3339.5km





最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

稚内、楽しそうですねー
北海道は道東が本番っすからね、全市町村… ではなくビッグスケールに心打たれてきてくださいw

藤宮さんの笑顔があれば僕は1週間ガンバル。です(・ω・)

No title

みどり湯にみんな集まってて楽しそうですね~
うらやましい!

藤宮さん、カワイイ。異論は認めない(キリッ

Re: No title

>こーへーくん
北海道最高やね!
道東はじっくり見て回って時間あるから帯広でまた沈没しようかなと思ってるよ(;^ω^)

1週間フレンズ終わったら何を支えに旅すればいいんだろうか…(´・ω・`)

Re: No title

>わかさん
また帯広で集結する可能性があるからわかさんもぜひw

藤宮さん人気半端ないね…ペロリストが増えていく(;^ω^)
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
