Top > スポンサー広告 > 日本一周55日目 ~最北の町、稚内~ 旅51日目~60日目 > 日本一周55日目 ~最北の町、稚内~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周55日目 ~最北の町、稚内~

こんにちは、ひょくです。
今日はついに最北の町に入ります、どうぞ!!
IMG_6280.jpg


朝6時に起きると佐々木さんはもう起きて準備中。
今日は宗谷岬へ行った後折り返して南下するとの事で7時半くらいに出発していきました(`・ω・´)

バイクより遅い自転車の僕たちがのんびりしてる事に若干違和感を感じましたが気にしない(;^ω^)

IMG_6275.jpg

IMG_6281.jpg
一緒に出ると締まらないんでかじくんを先に送り出してから僕も出発する事に。

IMG_6277.jpg

IMG_6279.jpg
いってらっしゃい、かじくん。
もう一緒のところに現れるなよw

僕はチェックアウトの時間まで動画見たり掃除したりして過ごしました。
で荷物乗せようと思って外に出ると…見覚えのあるパーカーが柱に乗っかってる…。


かじくん忘れ物してきやがった(゚Д゚;)

しょうがないので稚内市内で夜渡すことにして僕も出発しますw
今日もだだっ広い一本道をひたすら進んでいきます。

IMG_6296.jpg

IMG_6287.jpg

IMG_6283.jpg

IMG_6290.jpg
その間旅ってなんだろうとか最北端行ったら4分の1終わりかーとか考えながらボーっと漕いでたら、
いつの間にか30km。

IMG_6295.jpg
風もそんなに吹いてなくてすぐに稚内市内に。

IMG_6301.jpg
今日の寝床は何回かおすすめされているライダーハウス「みどり湯」。
にぎやかな宴会が開かれることで有名なところです。

受付をするために玄関へ向かうと…


IMG_6299.jpg
何だよもうwwww


忘れ物のパーカーを投げつけて今日も一緒に宿泊する事になってしまいました(;^ω^)
もうどうでもいいや、楽しいし。


IMG_6302.jpg
かじくんは最北端へ向かって行ったので僕はロビーでご飯食べながらウトウト。
しばらくするとアイルランド人のチャリダーがやってきました。

IMG_6303.jpg
バリーさん!!
バリーさんは見た目に似合わず39歳!
もっと若いかと思いました…やっぱりチャリダーは運動してるからね!

日本語は全くなので英語で何とか会話します( ゚Д゚)
出発して2日目のチェイさんとの時の経験が生きて上手い事意思の疎通ができた気がします!

どうやら明日宗谷岬に行くと言う事でレッツゴートゥゲザー!!
そして使わないからジャケットを2着もらってくれないかと言われ、かじくんと試着するとそれぞれサイズが合いもらう事に(*´ω`)
長袖のジャケット1枚しか持ってなかったのでスゲー嬉しいです、ありがとうバリーさん(`・ω・´)

IMG_6306.jpg
夜は3人しかいなかったので宴会は開催されず…各々のんびり本読んだりブログ書いたりしながら談笑して23時頃就寝。
ちなみに僕の着ている白いジャケットとかじくんの着ている赤いジャケットがバリーさんにもらったやつです(*´ω`*)




出費

食費:1152円
宿泊費:1000円

合計:2152円




走行距離:65km
総走行距離:3266.5km
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

道がスゲェ!まじスゲェ!
走りたい!

No title

自転車乗ってるから若い?
バカ言っちゃいけねーですよ。外人とイケメソに限るってやつです!

だって、俺は・・・(´Д⊂ヽ

Re: タイトルなし

> カギ屋さん
この綺麗さはぜひ実際に目にしてほしいです(*´Д`*)
圧倒的ですよ!

Re: No title

>わかさん
まぁまぁ落ち着いて(;´Д`)
わかさんも名前の通りまだまだ若いですよ!!
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
