Top > スポンサー広告 > 日本一周53日目 ~それぞれの旅路~ 旅51日目~60日目 > 日本一周53日目 ~それぞれの旅路~

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

日本一周53日目 ~それぞれの旅路~

こんにちは、ひょくです。
今日は今までの旅に戻ります…どうぞ!!

朝起きてちょこちょこ片づけしてると公園内にラジオ体操の音楽が。
みんなでやりましたが体が覚えてるもんですね(*´ω`)

そのあとノムさんが来てhina8maさんと初対面&ついに日本一周チャリダー全員集合!
とりあえずノムさんに昨日せがまれて買ったみたらしと食パンでみたらしパンやりますw

ん…食感ヤバいけど味は美味しいなって感じでしたw

朝から絶好調の織田裕二憑依バージョンのshoさんw

かじくん、おはよう!

ゆーたさん、おはよう!

hina8maさん、おはよう!

ゆうひくん、おはよう!

shoさん、おはよう!

ノムさん、おはよう!

みんな朝から元気でいい顔してますね。

ノムさん浅葱さん(hina8maさんの自転車)に試乗するものの転倒w
shoさんとゆうひくんの後ろで小さく転んでます。

大人が3人がかりで起こします…ぱねぇw

多聞天ガレージ利用者の多聞天チルドレン、略してタモチルの4人で写真撮影。

各々が「多聞天」をイメージしたポーズを考えます…

これだ!!
別々に同じ方にお世話になったメンバーが集まるのってすごい事だと思いました。
会ってもないのに同じ記憶を共有しているような感じ。
このつながりを作っていただいた多聞天さんに感謝します、ありがとうございます!

お次はゆーたプレゼンツのうまかっちゃん争奪初志貫徹じゃんけん大会!

「最初は初志貫徹」の合言葉でじゃんけんをします。
ミスターバイシクルの過去の利用者の写真で見つけた初志貫徹ポーズはゆうひくんのお気に入りですw

最初は…初志貫徹!

じゃんけんぽん!!

なかなか決まらなくて初志貫徹ポーズがキツくなってきますw

激闘の末…1回戦の勝者はhina8maさん。
自炊する人で良かったね!

勝利の初志貫徹!!

その後2,3回戦はなんとゆーたさんが勝っちゃいました( ゚Д゚)
自分で持ってきて自分で持ってくという鬼畜展開w

さすがに自炊する人にあげてました、優しいねゆーたさん(*´ω`)

…さ、時間は9時です。
そろそろ出発しなきゃね。

みんなで並んで記念撮影です。

19日間いっしょにいたゆーたさんとかじくんともパシャリ。

この写真一生の思い出にしよう。

名残惜しいけどかじくんから順番に出発していきます。

じゃーね、また会おう!!

その後hina8maさん出発!ねぶたでまた会おう(`・ω・´)

3番目に僕が行きます!

ほんの少しの間だったけど昔から仲良かったみたいに自然に話せて盛り上がれた。
長く一緒にいた事で旅の目的を忘れて楽しんでいた面もあったけど、誰が何と言おうとこの出会いは間違いなく僕の旅の大事な一つの思い出になりました。
みんなありがとう!!

久しぶりに一人になって走る道は新鮮な感じがして、話しかけられるのも少し気恥ずかしいような。
最初の信号でおじいちゃんと話してたら早速ノムさんが追いついてきましたw
再会早いよ!!

またすぐに別れましたけどね(;^ω^)

今度こそ一人です。

留萌方面に向けて走っていきます。
休日と言う事もあり、途中で車からたくさんの方に応援してもらいました(*´ω`*)

寂しさを振り払うようにひたすらペダルをこいでいくと

日本一の直線道路の文字。
ここから約30kmまっすぐな道が続きます。
と言っても普通に市街地の中も通るのであまり壮大って感じの道では無かったです(;^ω^)

その後しばらくして道の駅を通過しようとした時、前からチャリダーが!!

ショータさんです。(顔はいろんなところに出過ぎたので一応隠して欲しいとの事でしたw)
稚内から戻って来るところだそうでこの先の道の駅情報を教えてもらいました(*´ω`*)
名刺渡したらブログ見た事あるって言ってくれて嬉しかったです!
少し話して握手してお別れしました、ゴールまで応援してます!

その後外人さんのチャリダーにも会ったけどワタワタしてしまってあんまり話できませんでした(´・ω・`)
ちょっと早く目的地周辺に着いたのでマックで夕方までブログ更新。

その時にかじくんとゆーたさんに書いてもらったメッセージを読んで胸が熱くなりましたがマックで泣くわけには行かないので我慢。

出発すると何故か涙が止まらなくなってしまい、この19日間がいかに僕にとって大事な時間だったかを痛感しました。
いろんな事と多くの時間を共有して、楽しい事が彼らのおかげで何倍も楽しく感じた事は間違いありません。
また、一人に戻って新鮮な気持ちになれているのもこの時間のおかげ。

あー寂しい!!!!!

夕日も滲んでます( ;∀;)
道の駅に着くまで涙は止まりませんでしたが、LINEで送られてきたしょうもない内容に笑ってしまい、気分が上手く切り替わりました。
ありがとうゆうひくんw

今日はここ「田園の里うりゅう」のエントランスにあるソファで寝ます。快適(*´ω`*)

出費

食費:877円

合計:877円

走行距離:100km
総走行距離:3041.8km

3000km突破しました!

ついにみたらしパンが伝説に…

一体今まで何斤の食パンと、数々のみたらし団子を買い求め、普及活動してきたことか…おじさんはうれしいぜ。

ブロガーではないけど、僕の師匠である「和歌山のスピードスターやすお」が考案したみたらし団子パン。

その実彼は一回しか食べてないって言う事実は隠しておくが、
ねぶたキャンプ会場前にあるマエダストアの売り場のみたらし団子を、
毎日必ず売り切れ状態にさせ、店員を振り回しみたらし団子コーナーを作らせて大発注ミスさせてしまったのは紛れもなく僕たちでした。

ちなみにみたらし団子をパンで挟みホイップクリームでデコレーションした「チャリダーケーキ」や、
明治スーパーカップにみたらし団子を並べた「チャリダーアイス」などもありますので今後お見知り置きを。

(実は過去ランチパックにみたらし団子味があったのは秘密やで@やすお)

ついに一人ですか…寂しいですね。
気の合う仲間と走るの楽しいからね。

Re: ついにみたらしパンが伝説に…

> 秋葉さん
伝説は受け継がれるものなんです…(`・ω・´)
この文化は絶やさずむしろバリエーション豊かにして行くべきですねw

ちなみに味はおおむね好評、食感は大不評でしたw

Re: タイトルなし

>カギ屋さん
気が合うのと同じようにルートも同じなのでその後何回も会っちゃったりしてますw

でも一人の時は寂しいですね。

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。