Top > スポンサー広告 > 日本一周52日目 ~最後の晩餐に集うチャリダー~ 旅51日目~60日目 > 日本一周52日目 ~最後の晩餐に集うチャリダー~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周52日目 ~最後の晩餐に集うチャリダー~

こんにちは、ひょくです。
52日目はさらにチャリダーネットワークが爆発しますw
どうぞ!!

IMG_6108.jpg
朝7時に起床。
昨日遅くまで話してたhina8maさんは横で歯ぎしりして寝てたので歯が大丈夫か心配になりました。

マスターが起きてきてマックを奢って頂けるとの事!
かじくんを起こしてすぐ向かいのマックへ!

IMG_6109.jpg
マスターなんでこんなにチャリダーに優しいんだろう…ありがとうございます(*´ω`)

IMG_6110.jpg
その後ファイルに挟む用に1人ずつ写真撮って、マスターの写真も撮らせてもらって出発!
Tシャツ貰いにまた来ますw

IMG_6119.jpg
そのままみんなで札幌駅に移動してチャリダーを待ちます。

IMG_6112.jpg
まず現れたのが僕がツイッターで結構前からフォローして絡みのあったわかさん!

僕と全く同じ自転車に乗っててしかも同い年w
前日に札幌帰って来たばかりでバタバタしてる中自転車組んで来てくれたみたいです、ありがとう!!


IMG_6115.jpg
昨夜別行動だったゆーたさんも戻ってきました!
その自転車は以前のボロボロのカバン(失礼)からピカピカのキリン柄のオルトリーブに進化していました!

IMG_6117.jpg
鞄と一緒に袋ラーメンも送ってもらったそうで夜みんなで分けて頂きます!


その後あと2人のチャリダーを待ちながら各々ケータイショップ行ったり人間観察したりしながら待ちますw


待ちます…



待ちます……


昼過ぎ…来た!!!


IMG_6121.jpg
長崎から日本一周のShoさん!
イケメン過ぎてびっくりしましたw

IMG_6122.jpg
マスコットコラボ!
ゆーたさんのマスコットは名無しのままなんでしょうか…w

あと一人がなかなか来なかったので先にご飯食べに行きます。

IMG_6123.jpg
ラーメン共和国!

IMG_6124.jpg
わかさんおすすめの店で醤油ラーメンを頂きます…もちろん美味い(*´ω`*)
一人違うラーメン屋さんに向かったかじくんから最後の一人と合流したと連絡を受けて駅に戻ります。


IMG_6128.jpg
「ノムのチャリで日本一周の旅」のノムさん!
若そうに見えて一番年上でしたw

IMG_6126.jpg
みんなでパシャリ!
hina8maさんは膨大な写真のアップロード作業に追われてマックで缶詰ですw


ここからはそれぞれ別行動でノムさんとかじくんは白い恋人工場へ、僕とわかさんとゆーたさんとshoさんとゆうひくんは再び駅ブラw
自転車用品見たりパターやったり(僕だけ入りました!)おもちゃ見て懐かしくなったり。

いい時間になってきたので今日の寝床の中島公園に移動します。
hina8maさんは脳が溶けそうとの事でまだ時間がかかりそうですww

公園でしばらく喋って近くのスーパーへ半額弁当を求めて走ります!
これだけの人数が一斉に走ると異様な光景ですね(;^ω^)

スーパーの中にある中古のゲームショップに入ってかじくんとノムさんと昔のゲームの話で盛り上がりました。
かじくん若すぎてスーファミの話全然知らなかった…おじさん達ショックだよ(´・ω・`)
どこかでみんなでスーファミやりたいねーとか話しながら弁当が半額になる時間が近づいて来たので弁当コーナーで待機!
無事にみんな目当ての弁当やら惣菜をゲットして公園へ戻ります。

あ、誰かスーファミ持って日本一周してる人いたら教えてください(*´ω`)

公園に戻ったらみんなで乾杯してワイワイ(*´ω`*)
ゆーたさんが持ってきてくれた棒ラーメンとうまかっちゃんをみんなで食べます。
しっかり豚骨味してて麺もインスタントっぽくない…言うだけあって美味い!!
食べながらそれぞれの持ちネタを順に披露し、段々無茶ブリが激化w
ねぶたの時とかヤバい事になりそうだな…(;゚Д゚)

IMG_6136-2.jpg
でもみんなずーっと笑っててとても初めて会ったとは思えなかったです。
短くて1日、長くて20日という短い期間だけど一気に距離が縮んで

「旅が終わったら同窓会したいね」

なんて言い合ってまた笑って…
この時間がずっと続いたらどんなに楽しいだろうかと思うと寝るのがもったいなかったです。


IMG_6138.jpg
そして22時過ぎに脳みそとろけた‌hina8maさんが帰還w


ノムさんは僕達が2日前に泊まった「ねこじゃらし」に戻った後だったので全員集合は明日に持ち越しです(´・ω・`)
明日はついにそれぞれの旅に戻る日…宴会の余韻に浸りながら少し寂しい気持ちで就寝。




出費

食費:1689円

合計:1689円




走行距離:24km
総走行距離:2941.8km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
