Top > スポンサー広告 > 日本一周51日目 ~水を得たグレーゾーンチャリダー~ 旅51日目~60日目 > 日本一周51日目 ~水を得たグレーゾーンチャリダー~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周51日目 ~水を得たグレーゾーンチャリダー~

こんにちは、ひょくです。
今日もチャリダー5人で札幌界隈をうろうろします、どうぞ!!

IMG_5993.jpg
IMG_5991.jpg

IMG_5996.jpg
朝起きたら昨日買っておいたねるねるねるねを食べていざ出発!

2グループに分かれて僕はゆーたさんと郵便局に行ってから北海道大学を見に行きました。

IMG_6001.jpg
立派な校舎だこと・・・(;^ω^)

IMG_5998.jpg
有名なクラーク博士の像です。
指さしてるやつは別のとこにあるらしい。

IMG_6003.jpg
昼食を食べようと移動していると前からなんとニコさんとシオさんがww
奇跡の3度目!!

お互いにびっくりしながらもちょっと話して別れました。
相変わらず友達と遊ぶので忙しくてしょうがないそうですw

IMG_6007.jpg
お昼はここのみゆきちゃん定食で食べます。

IMG_6005.jpg

他の3人もすでに来てて食べてました。

ここは安くて大盛りなことで有名な店で、とんねるずが来てテレビにも映ったことのある店です!

海鮮丼(1000円)を注文してしばらくすると…

IMG_6006.jpg
デカい!!
刺身山盛りww
今日はお腹が空いていたのでペロリと完食、美味しく頂きました(*´ω`*)

外に出ると道の向こう側に自転車屋があったので行く事に。

IMG_6008.jpg
予備のタイヤを買ってご機嫌なhina8maさん(*´ω`)

そこからかじくんとhina8maさんはドンキへ、僕とゆーたさんとゆうひくんは駅ブラ。

IMG_6047.jpg

IMG_6055.jpg

IMG_6061.jpg
鳩撮ったり女の子眺めたりしながら過ごしてhina8maさんと合流後ビックカメラへ。

その時hina8maさんのカメラには新しいレンズが・・・広角レンズ買っちゃったらしいw
こりゃコンブ漁でバイトするしかないですね(;^ω^)

ゆうひくんも僕の望遠レンズに触発されて・・・

IMG_6070.jpg
この顔ww
全然買う予定じゃなかったのに買って、めちゃはしゃいでました(*´ω`*)


良い時間になってきたのでここで日本一周チャリダーの散髪を無料でしてくれる「ミスターバイシクル」という床屋に向かいます(*´ω`*)
かじくんと合流して入店。

おしゃれな店内にマスターがいて、一人で切り盛りしています。
今日は僕とかじくんが散髪してもらいます。

IMG_6073.jpg
頼めばこんな髪型にもできるらしいw

IMG_6076.jpg
散髪中店のパソコンを借りてブログ更新勤しむhina8maさん。
彼のブログはリアルタイムに追いつけるのでしょうか・・・期待して待ちましょう!!

IMG_6080.jpg

IMG_6101.jpg
めっちゃさっぱりしたー!!!
マスター優しくて切り終わってからコーヒーまで入れてくれました。
てか営業時間過ぎてるのに楽しそうに手際よく切ってくれてありがとうございました(*´ω`*)

今日はこの店内に泊めてもらえる事になったので床に寝袋で雑魚寝します。
かじくんとゆうひくんは早々に寝てしまいましたが、僕とhina8maさんは3時ごろまで旅の事やブログの事について語り合っていました。
こんなにストイックに考えながら旅してる人今までいなかったなぁ・・・素直にすごいと思いました。
そういう人と出会えたこと自体が財産です。
人それぞれ旅のスタイルがあって、それを期待してブログを見たり応援してくれる方がいます。

時には認識の違いから辛辣な指摘を受けてしまう事もありますが、そこはべーすけさんに言われた

「自分にとって都合のいい事にも悪い事にも感謝」

です。
良い事ばかり自分の中に吸収していても人は成長できません。
時折ある都合の悪い指摘の中にこそ、自分が成長するヒントが隠されていると思うべきですね。
僕もすべてそう思えるわけではまだありませんが、いずれはそんな考え方をできるようになります。
その為の旅ですからね。

真面目な話ができるっていいなーと余韻に浸りながら就寝。空が若干明るい気がw




出費

食費:1640円
服:2500円
雑費:2725円
駐輪場:100円

合計:6965円




走行距離:25km
総走行距離:2917.8km



スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

後頭部は?やった?やるべきですよ!

Re: タイトルなし

>カギ屋さん
後頭部は目立ちすぎるんでやめときましたw
誰か他の人に譲ります…(; ・`д・´)
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
