Top > スポンサー広告 > 日本一周50日目 ~チャリダー~達の休日~ 旅41日目~50日目 > 日本一周50日目 ~チャリダー~達の休日~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周50日目 ~チャリダー~達の休日~

こんにちは、ひょくです。
現在札幌から90kmほど北のマックで更新をしています。
ついに一人旅が再開されて寂しくもあり、でも新鮮な気持ちで旅に臨めそうです(`・ω・´)
では50日目の様子をどうぞ!!

IMG_5938.jpg
IMG_5931.jpg
朝5時に目覚めると大量の花びらとアブラムシに囲まれて早速萎えました(;´Д`)
みんな続々と起きて朝ごはんは再びhina8ma’Sキッチン!

ホットサンドを作ってくれてみんなでボトボト零しながら食べましたw
温かい物が朝から食べれるとか幸せすぎる・・・チーズうまー!!

IMG_5939.jpg
hina8maさんの自転車は改めて見てもデカいし目立つ( ゚Д゚)

IMG_5937.jpg
逆に目立つかもw

IMG_5941.jpg
犬の散歩してるおばちゃんとおしゃべりしたり・・・

IMG_5946.jpg

IMG_5947.jpg
前にゆーたさんが買ったボールでみんなで野球したり・・・
てかこの写真にこの日の楽しさが凝縮されてるなぁ(*´ω`)

こうやってしょうもない事をみんな何の疑いも無く楽しめるってすごい事だと思う。
社会人になるといい意味でも悪い意味でも大人になっちゃって、こういう遊び心が羞恥心に隠されちゃう・・・のかな。
思いっきり遊んでみんなで笑いあえるこの一瞬一瞬が繋がって、それぞれの旅になっていく。

とか言ってると

IMG_5949.jpg
あーあw
木の枝とかでバシャバシャしてなんとか救出!
その後ワンアウトをとった僕が胴上げされて野球は終了。

IMG_5950.jpg
みんなで写真を撮って観光に出発!

IMG_5952.jpg
札幌時計台!
日本3大がっかりスポットとディスられるスポットですがそんな事無いと思う・・・

IMG_5954.jpg
お!!道路の向こう側に馬車がいる!

IMG_5957.jpg
てへ☆

IMG_5962.jpg
時計台の中は資料館です。
黒いけどゆーたさんが時計になってます。

さくっと中を見たらサッポロビールファクトリーへ行きます。

IMG_5963.jpg

IMG_5966.jpg
大きな商業施設が併設されていてキレイなところです。

IMG_5968.jpg
必死に写真を撮るhina8maさんw

IMG_5971.jpg
ふと空を見上げれば雲が虹色に光っています。
珍しい現象っぽいな、これ。

IMG_5982.jpg

IMG_5978.jpg

IMG_5976.jpg

IMG_5985.jpg
みんなで中を見学して、試飲して出発!
地味に椅子の背もたれとかライトの影とかがサッポロのマークの星形になってるのがおしゃれですね!


昼ごはんは相談した結果すみれラーメンに行く事に!
サッポロと言えば味噌ラーメン。
その有名店がここみたい。
IMG_5987.jpg

IMG_5988.jpg
いい値段するだけあってめっちゃうまいです(*´ω`*)
ただかなり熱くて舌を火傷して汗だくになって完食しましたw
この日の札幌何故か30℃あったから余計に暑いw

んでそのあとは特に用事もなくなったので自転車屋行ったりイオンで時間を潰したりして探しておいたライダーハウス「ねこじゃらし」に予約!

IMG_5989.jpg
到着後は各々自由に過ごして近所のスーパーに買い出し行ってご飯食べてゆうひくんのサイコな趣味の話とか聞いてみんなで爆笑しながら寝ました。

明日も特に用事はないけど一緒に札幌滞在します。




出費

食費:1868円
雑費:4800円
宿泊費:1000円

合計:7668円




走行距離:30km
総走行距離:2892.8km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
