Top > スポンサー広告 > 日本一周49日目 ~チャリダー集合…北海道編~ 旅41日目~50日目 > 日本一周49日目 ~チャリダー集合…北海道編~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周49日目 ~チャリダー集合…北海道編~

こんにちは、ひょくです。
今日はついに3人で行く目的地、札幌に到着です!
しばらく観光した後パーティを解散してまた一人旅に戻ります。
解散する前に増えますがw…どうぞ!!

IMG_5873.jpg
IMG_5872.jpg
朝5時に公園で起床。
日差しの暑さで目が覚めるほどでしたw

そこから駅前に移動してブログ更新。
3日分くらい一気に更新したらかじくんと合流して昨日売り切れていたピロシキを買いに行きます!

IMG_5875.jpg
ありました(*´ω`*)
生地が甘くてそれだけでも美味しいんですけど中の具もしっかり味付いてて美味しかったです。
他にもいろいろパンがあったのでクリームパンとじゃがチーズパンを購入。もちろん美味しいです(*´ω`)

IMG_5876.jpg
まだ時間があったのでレンガ街をぶらぶらしながらガラス見たりワイン見たりコーヒー飲んだりしてのんびり(;^ω^)
その後吉野家に行って腹ごしらえも済んだところで札幌に向けて出発します。
距離は約40km!

いつものペースで行けば2時間ちょいで行ける距離ですが、この道はアップダウンが多くて結構きつかったです(;´Д`)

でも交通量の多い道だったので何回も車の中から応援してくれた方がいて元気が出ました、ありがとうございました!

IMG_5882.jpg
札幌駅の手前でマックに寄ってしばらく時間を潰して…

IMG_5883.jpg
到着、札幌駅!

実は今日ここであるチャリダーと合流する約束をしています(*´ω`*)

少し時間があったので先に道庁へ向かいます。

IMG_5912.jpg

IMG_5913.jpg
キレイな建物ですねぇ(*´ω`*)
これは旧道庁舎で今は中を見学したりするばしょになってるみたいです。

本物はこちら!

IMG_5910.jpg
北海道庁制覇!!!!!(9/47)

その後かじくんは自転車の修理の為一旦離脱して僕らはその辺をうろうろしながら待ちます。

IMG_5918.jpg
来ました、素敵な小径車で巡る日本一周の旅。のhina8maさんです!
旅に出る前からツイッターやブログを通して交流のあった方だったのでやっと会えたー!!ってテンション上がりました(*´з`)

あともう一人!
2014053016252685e.jpg
前にゆーたさんが山形で会ったチャリダーのゆうひくん!(自転車はhina8maさんのですw)
さわやかな顔したグレーゾーンチャリダーw

やっぱり直接見るとhina8maさんの自転車半端ないw
積載量が50㎏オーバーでしかもフレームの長い小径車だからみんな乗らせてもらうもののフラフラ(;゚Д゚)
これで渋峠越えたとか恐ろしい・・・

IMG_5920.jpg
しばらく駅前で自転車置いて話してたんでかなり目立っていろんな人に声かけてもらえて楽しかった!

そのあとは寝床の公園に移動。
その途中で道の向こうに何か見覚えのある2人組が・・・よく見るとなんとニコさんとシオさん!!!
稚内までの旅はもう終了して帰国まで札幌で友達に会いまくって忙しいんだとかw

2014053016344673a.jpg
少しの間話してバイバイ!
一瞬とはいえ7人のチャリダーが集合した瞬間でした(`・ω・´)

IMG_5926.jpg
今日の夕飯はhina8maさんが全員分のパスタを作ってくれます!
さすが荷物の6割が自炊道具なだけあっていろいろ出てきます。
圧力鍋とか持っててヤバいw
中華風パスタが出来ました。

IMG_5927.jpg
美味い!!!
みんなで食べるってだけで楽しくてチャリダーネットワークのすごさを体感しましたね(*´ω`*)
札幌いる間は一緒にいてそれから別々になると思うと本当に寂しいです。
でも約束は約束なので1人旅に戻ります(´・ω・`)

東屋があったのでそこでみんなで就寝。
すぐ近くでキツネがうろうろしててちょっと怖かったw




出費

食費:1370円

合計:1370円




走行距離:51km
総走行距離:2862.8km
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
