Top > スポンサー広告 > 日本一周46日目 ~スープカレーと生ホタテ~ 旅41日目~50日目 > 日本一周46日目 ~スープカレーと生ホタテ~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周46日目 ~スープカレーと生ホタテ~

こんにちは、ひょくです。
たまにはブログも短くまとめたい日もあります(;^ω^)
今日は移動距離も短く撮れ高もそんなにないので手短にどうぞ!!

IMG_5715.jpg

IMG_5713.jpg

IMG_5718.jpg
朝5時に起きてキャッチボールしたりしながら道の駅の開店時間まで待って少しWi-Fi使わせてもらったら出発!


の前に昨日のおもちゃ屋さんでもう一回駄菓子を買い込みますw

んで昨日食べられなかったスープカレーを食べてから積丹へ入ります!


IMG_5721.jpg
グーグルマップで調べても出ない穴場の店「スープカレーゆうじ」。

わざわざ札幌からお客さんが来るほどの店です(*´ω`*)

IMG_5722.jpg
チキンカレーを食べましたが繊細な味で美味しいですねぇ(*´ω`)
ちなみに辛さの段階が0~100まであるそうなので辛い物好きな方は是非!!

今日の目的地は30km位先なので1時間半くらいで着いちゃいます(;^ω^)

IMG_5728.jpg

IMG_5725.jpg
途中のキレイな海とかを写しながら進みます。


IMG_5724.jpg
かじくんの背中に刺さっている棒は出発前にダイソーで買った釣竿(100円)です。
これで食材を調達出来たらいいなって思ってます。まぁ100円だからね!


目的の道の駅に着くと店内に大きな水槽があり「ホタテ1枚130円」と書いてあります。

IMG_5735.jpg
2枚買いました(*´ω`*)

IMG_5737.jpg
これを店員さんにばきっと開けてもらって生のままでズルッと頂きます。


うまーーーーー!!!!!!
貝柱が甘い(*´ω`*)(*´ω`*)

IMG_5739.jpg
かじくんの食べてたソフトクリームも
「今まででナンバー1ですわこれ」
だそうなので食べたくなって購入。

今日金使ってばっかだけど美味いもんばっかだからしゃーない!!


頂きます。


うまーーーーー!!!!!!
生クリーム感半端ないw
北海道恐るべし…

トイレの前にベンチのあるスペースがあったので今日はそこで就寝。
ここの道の駅のトイレ今までで一番キレイだわ…歯医者の匂いするもん。




出費

食費:2486円

合計:2486円




走行距離:29km
総走行距離:2709.8km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

カレーもホタテもうまそうだな~
せっかく北海道にいるんだからうまいもの沢山食べてください。

距離的にオスコイ!神恵内あたりかな?ホタテヤバいよね。
前に言った気がするが、ぜひかじくんに旭川スープカレーを食べてキンタマーニ王子になってください、と伝えてください。

スープカレーめっちゃ美味しそう(*^^*)
北海道満喫してるねー♪
うらやましー

Re: タイトルなし

> カギ屋さん
全部美味いもんばっかでがりがり金無くなっててバイトするかもですw

Re: タイトルなし

>秋葉さん
貝柱甘すぎてびっくりしましたw
かじくんデカ盛りの店探してたんでそのうち行くかもしれないです、おすすめしときますね(;^ω^)

Re: タイトルなし

>めめ
ご飯全部美味くて食欲がマックスやわ。
都市部に来たから普通の観光みたいな感じで満喫してるよー(*´ω`*)
これからまた旅っぽい感じに戻りますw
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
