Top > スポンサー広告 > 日本一周43日目 ~ベタベタになっちゃったよ~ 旅41日目~50日目 > 日本一周43日目 ~ベタベタになっちゃったよ~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周43日目 ~ベタベタになっちゃったよ~

こんにちは、ひょくです。

旅は43日目。
この3人でいるのが当たり前に感じてきました。

一人に戻ったら激しく寂しいんだろうなぁ…では今日の記事をどうぞ(´・ω・`)

IMG_5544.jpg
IMG_5545.jpg
今朝はこちらのバス待合所で起床。
ゆーたさんが写りこんできたので容赦なくこの写真使いますw

朝ごはんを食べてしばらくするとかじくんが移動してきて

「いや~テントも寝袋も全部ベタベタになっちゃったよ~」

と言いながら嬉しそうにしていますw
ブログに書くネタが出来たからなんでしょうかね?

でもかなり寒そうなのでゆーたさんと二人で服買えって言っても

「いや、俺は稚内まで半袖半ズボンで行く」
との事。

そんなかじくんのブログはこちら↓
〜かじくん〜ぶら〜り日本一周の旅(´・ω・`)

楽しみですね(*´з`)

IMG_5547.jpg

IMG_5548.jpg

IMG_5549.jpg

IMG_5550.jpg
その後は海陽丸ってでかい船見に行ったり

IMG_5555.jpg

IMG_5556.jpg

IMG_5553.jpg
道の駅の近くのレストランで豪華にイカ刺し定食食べたりして

IMG_5560.jpg

IMG_5559.jpg
16時ごろに道の駅てっくいランドに到着!
従業員の方が帰るのを待って閉鎖されてるシャワー室入口に設営。

IMG_5561.jpg
かじくんはテントと寝袋がびちゃびちゃなので乾かしてから寝るそうです…大丈夫か!?
寒いのでライターで暖をとるかじくん。マッチ売りの少女みたい(;^ω^)

明日はあの日本一険しい参拝への道のりを行きます、おやすみです!




出費

食費:2954円

合計:2954円




走行距離:62km
総走行距離:2526.8km


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
