Top > スポンサー広告 > 日本一周39日目 ~ケツが痛い~ 旅31日目~40日目 > 日本一周39日目 ~ケツが痛い~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周39日目 ~ケツが痛い~

こんにちは、ひょくです。
凾館滞在2日目は治療から始まります…どうぞ!

IMG_5374.jpg
IMG_5372.jpg
9時に起床して毛利さんと1時間くらいお話したら病院へ出発!
1週間くらい前から右のケツが腫れて激痛が走るようになって自転車どころか座る事も歩くのも支障が出るくらいだったのでこりゃいかんと思ってね(;^ω^)

どうやら菌が入って膿んでるっぽいので薬をもらって今日明日は治療です。


IMG_5375.jpg
病院が終わったらゆーたさんと合流して「踊り丼」を食べに行きました。

IMG_5379.jpg
これに醤油をかけるとイカがぴくぴく動きます(;゚Д゚)
醤油の刺激で電気信号が伝わって動くらしい…

これをガブリと行きます。

イカってこんなにコリコリで甘いんだ…(*´ω`*)
もう今までの何だったのってくらい美味かったです!

IMG_5380.jpg
ゆーたさんデザートにイカスミソフトw
一口貰ったけどイカスミって言ってる割に結構美味しかった。

移動してる最中に新撰組みたいな恰好した集団が見えたので見ているとどうやらパレードがあるらしい。

IMG_5382.jpg

IMG_5395.jpg

IMG_5398.jpg
みんな本格的な衣装に刀とか大砲まで転がしてくるグループもいて見物客もたくさん!


IMG_5387.jpg
警備員さんもてんやわんや!

IMG_5393.jpg
土方歳三グランプリみたいなので優勝した人も歩いてました。
さすがに迫力が違います(;゚Д゚)

IMG_5405.jpg
その後セイコーマートでポイントカード作ってー

戻るとちょうどかじくんも帰ってきました。


IMG_5406.jpg
その手にはカニw
海辺でカニと貝とヤドカリを拾ってきたみたいで調理しておやつにします!

IMG_5407.jpg
素揚げにしたりゆでたりして…

IMG_5411.jpg
完成!美味そうだなオイw

素揚げの小さなカニは殻ごとスナック感覚で行けちゃいます(*´ω`*)
おぉ、美味いぞ!!
ゆでたカニもイケるw

IMG_5412.jpg
大きいのは味噌まで入ってるしこんなんタダで拾ってくるなんてやるやんかじくん、ありがとう!!

貝はペンチで砕いて中身出して、ヤドカリは茹でて食べましたw
意外とヤドカリがミソ入ってて美味しいんだよなー(;^ω^)

夕飯はみんなでパスタ作って食べました!
明日も僕のケツのせいで停滞(;´Д`)
みんな待っててくれるって言ってくれたのでお言葉に甘えて待っててもらってます、ありがとうございます( ;∀;)


出費

食費:3218円
雑費:326円

合計:3544円


走行距離:20km
総走行距離:2291.5km
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ムチャしやがって…

よってたかって「ひょくのケツは俺んだ!いや俺のものだ!」のなれの果ての結果ですね分かります

No title

>秋葉さん
やめて下さいよーw
それ否定しても余計疑われるパターンのヤツですやん(´д`)
念のため言っときますけどただのできものですw

さぁ誰の金、いや菌が入ったか言ってみろ!(酔っ払いテンソン


マジレスすると、ホントちょっとしたことで尻って重大な症状になるから気を付けてね。これ毎日風呂入ってもなるんよ。

自分も昔、乗り込んでたとき、通称「蟻のと渡り」にニキビ?みたいのが出来て、ヒーヒー言いながら乗った記憶があるよ。

レーパンを直履きするのは「蒸れない為」なんだよね。
今は自分はヴァセリン塗ってるけど、痛みが出て来たらオロナイン軟膏を塗りながら走ると幾分炎症は抑えられるよ。


まぁ僕は今は太りすぎて股ズレ起こすからヴァセリン塗ってるんですけどね…いまだに毎日ヒリヒリしてます。

Re: タイトルなし

>秋葉さん
やっぱそういうの塗った方がいいんですかね…(;´Д`)
今はもう大丈夫なんですけどまた悪くならないとも限りませんからねーしっかりケアしていきます!
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
