Top > スポンサー広告 > 日本一周30日目 ~行くのかい…?行かないのかい…?~ 旅21日目~30日目 > 日本一周30日目 ~行くのかい…?行かないのかい…?~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周30日目 ~行くのかい…?行かないのかい…?~

どっちなんだい!!

行ーーく!!!!!

こんにちは、ひょくです。
この日はこんな感じで行動しました、どうぞ!

IMG_4855.jpg
朝目覚めると一瞬太陽が見えたがすぐに大雨。
やっぱり停滞するかーと思って8時ごろまでケータイいじったり休憩所にいた地元のおじちゃんとおしゃべりしたりする。

すると雨が上がったので、まだ修理に出してなかったユピテルを送るために2kmくらい離れた郵便局へ!
故障個所や連絡先を書いた手紙を同封して…行ってらっしゃいユピテル。

しばらくサイコン、ログなしでの走行になります。
するとここで前職の上司から着信が!

お互いの近況報告をしたり。
状況ががらっと変わる時期のようで僕の気持ちが分かると言っていましたw
あまり詳しくは書けませんけどね(;^ω^)



IMG_4857.jpg
電話を切ると空はどう見ても晴天!
天気予報は午後から雨…
秋田市までは60kmくらい…


行こう!!停滞なんてもったいない!!

シャカシャカと少し早めのペースで漕いで行きます。

IMG_4856.jpg
カラーポールの主張の激しさ。

IMG_4858.jpg
CMに出てきそうなキレイなシーサイドウェイが続きます(結構アップダウンアリ)

アップダウン以上にこの辺風が強い。

IMG_4865.jpg
木とか風下方向に生えちゃってるからね。

IMG_4866.jpg
浜とか砂飛ばないようにびっちり区画整理されちゃってるからね。

IMG_4868.jpg
何とかかんとか向かい風の中ゴリゴリ進んでいるとついに秋田市に入りました!

県庁は明日にしてマックでブログ更新。
ネカフェの時間まであと4時間ほど隣のブックオフに行ったりして暇つぶししてました。

その途中でツイッターで「秋田市で自転車見ました」ってメッセージ来て走らず立ち読みしててすいません…と申し訳なくなりw

IMG_4870.jpg
そろそろ時間だなと外に出ればこの雨!

ネカフェまでは10分ほどの距離だったのでそのままレインウェア着ずにレッツゴー!!
見事にずぶ濡れでチェックインして就寝!!
明日は男鹿半島攻略!!




出費

食費:1599円
雑費:377円

合計:1976円




走行距離:64km
総走行距離:1744.6km

走行距離はルートラボで算出してます。
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ルートラボってめちゃめちゃ電池食わないですか?

僕も使いたいけどすぐ電池なくなるので使えないです(°_°)

Re: タイトルなし

>かじくん
そんなに電気食うんですね…僕はマックで充電しながらしか使ってないから知りませんでした(´д`)
でも最近ルートラボで距離出すのめんどいんでグーグルマップでいいかなって思ってます(・ω・)
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
