Top > スポンサー広告 > 日本一周26日目 ~停滞、でも一人じゃない~ 旅21日目~30日目 > 日本一周26日目 ~停滞、でも一人じゃない~

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

日本一周26日目 ~停滞、でも一人じゃない~

どうも、ひょくです。

26日目は天気が悪いため道の駅あつみで停滞です。
停滞してる日の記事って短くなるよね…どうぞ!

朝はゆっくり目に6時半起床。
やる事もないのでグダグダしたりケータイぽちぽちしたり。

車中泊してる人たちも何人か休憩室に来て話したりしました。やっぱり多いね!

その中の一組のご夫婦にたくさん差し入れを頂きました。ありがとうございます!
スタートからずっとそうなんですけど自転車で旅するってやっぱり他人から見るとかなり異質ですごそうに見えるみたいで驚かれます。

でも実際やってみれば辛い事、不便な事には慣れてくる(麻痺してくる)部分もあって、体力も自然に付いてくるからそんなに化け物みたいな事じゃないんですよねw

まぁやってる人のほとんどは間違いなくどっかしら変人でしょうけど…(;^ω^)

引き続きごろごろしていると何やらアナウンスが…

「ヘリの遊覧飛行を行っております」

道の駅でヘリが離着陸してます…風すげぇw

ここで秋葉さんが7kmほど行った漁港でキャンプを張っているとの事だったので僕もそこに向かいました。
合流して自転車のサドルの調整をしてもらい(27日目少し走ってみて、尻の痛みがかなり軽減されてます!ありがとうございます秋葉さん!!僕の尻の平和と種の保存は守られました!)天気もなんとか持っているので釣りの様子を見せてもらう事に。

釣ってます…

遠くで釣ってます…

釣れました!!ちっさいwww

名前なんだっけ…稚魚だったので今後の成長を祈ってリリースしました。

結局この日はこの1匹だけでした。
毎日爆釣だったら苦労しないですよね、だから釣りは面白いって秋葉さんも言ってました。

その後付近のスーパーまで買い出しに行って昼食、夕食ともにご馳走になってしまいました!!
さすが旅してただけあって手際よく料理ができていきます。

魚介尽くしの夕食、美味しく頂きました!!

夜は秋葉さんの広いテントに集まってねぶたや北海道のエピソードを聞きました。待ちきれない!!
そして初めてのウィスキーに悶絶(;´Д`)ノミモンジャネェ…

明日は途中まで一緒に走ります!
やっぱり短いですが今日はここまで。おやすみなさい(-_-)zzz

出費

合計:0円

走行距離:7.3km
総走行距離:1488.2km

短いのでログは無しです。

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。