Top > スポンサー広告 > 日本一周25日目 ~本当に走ってただけ~ 旅21日目~30日目 > 日本一周25日目 ~本当に走ってただけ~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周25日目 ~本当に走ってただけ~

こんにちは、ひょくです。

特に予定もなく、GWの人混みから逃げるようにひたすら走りました。
25日目、どうぞ!

IMG_4752.jpg


IMG_4751.jpg
新潟市快活CLUBにて起床。

とりあえず今日は村上市を抜けて山形入りしたいと思います。
村上市最近クマの出没ニュースが多くて一人亡くなったりしてるから怖くて…早く抜けたいんです(;´Д`)


GWで乗用車がやたら多い中スタート!!

休憩中も走行中もたくさんの応援を頂きました、みなぎるぜ(*´ω`*)
ロードで走ってる人も結構いてすれ違いざまに手を振ったりする事が数十回はありました!

そのまま写真も全く撮らずに走っていきますw

IMG_4754.jpg

IMG_4755.jpg

IMG_4761.jpg
この辺りで有名な勝景地、笹川流れに着きました。
曇っていたため全体に灰色でいまいちに感じてしまいました…残念(´・ω・`)


IMG_4762.jpg
そして長い長い新潟県を抜けてようやく山形県に入りました!!


IMG_4763.jpg
今日の宿泊予定地、道の駅あつみに着きました。
さすがに人だらけで声を掛けられまくって質問攻めに遭いました。
まぁあんだけ同じこと何回も聞かれてもなぜか嬉しいんですけどねw

ここの休憩室が24時間開いていて畳のスペースとコインシャワーという住んでくれと言わんばかりの充実っぷり!!
荷物を置いて一息ついていると続々と泊まる人が。
さすがGW…結局畳6畳ほどのスペースに5人寝てました。

そして他の人が寝静まった20時ごろに以前からブログで絡みのあった日本一周チャリダーの秋葉さんが山形市から来てくれました!!

嬉しくて写真撮るのも忘れて外で話してましたw
去年日本一周に出発して途中でトラブルで一旦帰宅した後改造しまくって来週に再スタートを切るようで、その試走でここから山形市の自宅まで自走で帰るとの事。
明日は天気が悪いので一緒にいた彼女さんと停滞するみたいなのでまた明日会う約束をして一旦バイバイ(^^)/

1年以上前からいろいろアドバイス貰っててやっと会えたからまーテンション上がります↑
明日は雨の予報なので僕も停滞です、おやすみ~!!




出費

食費:1780円
宿泊費:2980円

合計:4760円




走行距離:111.9km
総走行距離:1480.9km


より大きな地図で 無題 を表示
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
