Top > スポンサー広告 > 日本一周558日目(10月30日)~奇跡的な出会い、ハロウィンパーテーにて~ 旅551日目~560日目 > 日本一周558日目(10月30日)~奇跡的な出会い、ハロウィンパーテーにて~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周558日目(10月30日)~奇跡的な出会い、ハロウィンパーテーにて~

おはようございます、ひょくです。
やっぱり持ってるわ…どうぞ!!
IMG_19895 (1)





朝はちょっと寝坊して7時半に起きましたw
すでに掃除のおっちゃんが中にいて昆布の佃煮くれました、遅くまでいてすいません。そしてありがとうございます!

さぁ今日は最後の県庁を回収してずーっと泊まりたかった関宿にある有名なゲストハウス「石垣屋」へ向かいます!

起伏のそんなに無い道をのんびり進んでいると…「プン。」

これで最後だろうと思うと愛しささえ感じるよ、スポークよ(;^ω^)

自転車が頑張ってくれてるおかげか今回も津市に入った後でのスポーク折れだったので県庁の近くの自転車屋さんへ行く事に。


その前に…


IMG_19895 (2)
三重県庁制覇!!!!!(47/47)




ついに


47都道府県と民間人の到達可能な最4端を全制覇

しましたー!!!



本当にあとは無事に自宅まで帰るだけになりました。ちょっとホッとしたな。

IMG_09899 (3)

IMG_09899 (2)

そして自転車屋さんでさくっとスポークを直してもらい、14時に石垣屋に到着!!

中に入るとハロウィン一色で何やらアナ雪の登場人物の格好をした人が踊ってる…

そう、この日はゲストハウスのある関宿でハロウィンパーティが開催され、夜になると子供が大勢来るので余興をするんです!!

そして僕も当然仮装して踊る事に…(;・∀・)
内容は「妖怪体操」。
うんうん、大体そうなんじゃないかと思ってたw

でも第一は知ってるけど第二は聞いた事もないww

みんな知らない中夜までに覚えなければならない!!
必死にその日の宿泊者みんなで練習します(`・ω・´)

その傍ら仮装の準備も着々と…


最初気付かなかったけど、納沙布と那覇で会ったタジさんに再会!!
いきなり全身タイツに「骨書いて」って言われましたww

その結果…

IMG_19895 (3)
どうでしょう僕の絵心!!みんなから絶賛されましたw

Facebook-20151103-084919.jpg
そして主役のジバニャンを賭けたじゃんけんの結果…


Facebook-20151103-081442.jpg
僕が勝ってジバニャンに!!!

Facebook-20151103-084846.jpg
負けた二人はなかなかエグイ女装wwwよかったーwww

Facebook-20151103-084910.jpg

Facebook-20151103-084859.jpg
時間は迫り練習も万全、骸骨とカッパは顔までしっかり塗ってキモさ満点ww
特に骸骨が真顔で喋る度にみんなして爆笑でしたww

そんで、いよいよ子供がやってくる!!

妖怪体操ってもう古いんじゃないか?ってちょっと思ってたけど尋常じゃなくらい喜んでくれてこっちまでめっちゃ楽しめました(*´ω`*)

144624735381542956178_PA300042.jpg
最後にみんなで記念撮影して汗だくでやり切った感半端ないww(写真は石垣屋ブログより引用)

夜はオーナーさんのお友達が夜ごはん奢ってくれて刺身やらなんやらの大人のハロウィンパーティ!!

そしてこの時の宿泊者の一人が何と小学生の時の同級生の弟と判明ww
もう一人のヒッチハイカーはいけちゃんと面識があるww

もう運命的な出会いの連続に旅の良さを感じずにはいられませんね(*´ω`*)

とか言ってる内に寝落ちしてました…明日はいよいよ最後。1年半前に出発した自宅に向かいます!!!



出費
食費:130円
宿:1500円
メンテ:1080円

合計:2710円

走行距離:86㎞
総走行距離:14504.3㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
