Top > スポンサー広告 > 日本一周557日目(10月29日)~最終野宿~ 旅551日目~560日目 > 日本一周557日目(10月29日)~最終野宿~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周557日目(10月29日)~最終野宿~

おはようございます、ひょくです。
やっとアキラ家を出発しますw…どうぞ!!
IMG_09889 (2)





IMG_09889 (1)
朝9時に出発する!って言っておきながら何だかんだで結局11時半にw

とんさんは大阪の実家へ、アキラさんは佐賀にバルーンフェスタを見に、のぶは秋田へ、僕は岐阜の実家へ走っていきます。

12879.jpg
アキラさん本当に長々とお世話になりました(;^ω^)

では…しゅっぱーつ!!!

今日でテント泊は最後。
道の駅までの道のりは感慨深い…かと思いきや意外と「早く帰りたい」でした。

たぶん旅で得られるものは全部得て早く帰って次のステップに進みたい気持ちが強いからかな?

IMG_09889 (3)
まっすぐ走って午後15時くらいに道の駅宇陀路室生に到着!

休憩所で寝たりしながら18時まで待機…

そしてここである人と再会!!

IMG_09889 (5)
まーしー!!
北海道振りやないかー懐かしい(*´ω`*)

IMG_09889 (4)
夕飯にラーメンごちになりました!なんでも三重でナンバーワンのラーメン屋なんだとか…美味しかったので替え玉まで追加して満腹です!

IMG_09889 (6)
食後のコーヒーをコメダで。
本当に東海地方まで戻って来たんやなぁ…と実感(*´ω`)

まーしーももう就活終わって内定貰ったとの事で一安心。
残りの大学生活楽しんでな。

最後に明日の朝ごはんにとコンビニでパンまで買ってくれました…ありがとうまーしー!!

まーしーと別れてテント設営したらテントの中で考える。
今日でこのテントで寝るのも最後。
ここまで使って来た道具には快適な旅にしてくれて本当にありがとうと言いたい。

そして寝ようとするもののなかなか寝付けない…


IMG_09889 (6)
あ、カフェインかww

結局1時くらいまでケータイいじいじして寝落ちしてましたw
明日はあの有名な旅人の宿へ!おやすみー!!



出費
食費:1210円

走行距離:66㎞
総走行距離:14418.3㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
