Top > スポンサー広告 > 日本一周552日目(10月24日)~四国脱出!集う懐かしのあのメンバー~ 旅551日目~560日目 > 日本一周552日目(10月24日)~四国脱出!集う懐かしのあのメンバー~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周552日目(10月24日)~四国脱出!集う懐かしのあのメンバー~

おはようございます、ひょくです。
3週間のお遍路を終えていざ本州へ…どうぞ!
IMG_09847 (1)






IMG_09847 (3)
朝はいきつけのうどん屋!
昨日に引き続き肉うどん。今日はぶっかけで!
何回食ってもうめぇww

フェリーの時間ギリギリなので急いで準備して出発します!

IMG_09847 (2)
中嶋さんお世話になりました!
本当に優しい方でずっとお世話になりっぱなしでした。
また遊びに来ますね(*´ω`*)

けんたくんもウナギ育てるの上手く行くといいね!
いい意味で現代っぽくない自分を持っている中学生でした、どんな大人になるのかスゴク楽しみです(`・ω・´)

IMG_09847 (4)
マッハで走って1番霊山寺!

お礼参りをして自転車に戻るとバスツアーの大群が自転車を覆うように整列してました。
うわーっと思いながら「すいませーん…」って自転車のとこにたどり着くと2人のおばちゃんに声を掛けられました。

そこでカンパ貰ったんですけど…額が(;^ω^)
一人では背負いきれない額だったのでくらっつ君と半分に分けましたw
本当にありがとうございました!

IMG_09847 (5)
徳島市に入りくらっつ君は県庁を回収。

IMG_09847 (6)
そしてフェリーターミナルに到着!間に合ったー(;^ω^)

IMG_09847 (7)
IMG_09847 (8)
チケットを買ってくらっつ君に見送られて本州へ!

くらっつ君も四国楽しんで!またねー!!

和歌山に到着しそこから目指すは40kmほど先の橋本市!

日没の時間ギリギリにたどり着くとそこには…

IMG_09847 (9)
アキラさん、のぶ、いけちゃん、さおりちゃん!!
たまたまみんな近くにいたのでアキラ家に集合する事になってましたw

久々の再開に石垣での思い出が蘇ります(*´ω`*)

IMG_09847 (10)
しかも夕飯はSUSHI!!!
みんなのテンションはマックス!!!

夜も更けていつの間にかアキラさんが敷いてくれた布団で就寝wおやすみなっさーい!!


出費
食費:160円
フェリー:2700円

合計:2860円

走行距離:76.8㎞
総走行距離:14332.9㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
