Top > スポンサー広告 > 日本一周547日目(10月19日)~お遍路17日目 64番~65番 ~ 旅541日目~550日目 > 日本一周547日目(10月19日)~お遍路17日目 64番~65番 ~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周547日目(10月19日)~お遍路17日目 64番~65番 ~

おはようございます、ひょくです。
今日は自転車直してもらいーの…どうぞ!!
IMG_09757 (2)





IMG_09757 (1)
朝起きて早速自転車屋さんへ。

IMG_09757 (3)
キヨシさんもまたかよーって顔しながらも着いてきてくれます…すいません( ;∀;)

近い順に1軒目、2軒目と断られてしまったので先に64番を打ってからその先のスポーツ車専門店まで行きます。

IMG_09757 (4)
64番前神寺!

その後無事に自転車屋さんでスポーク直してもらって絶好調!!

65番までは40km。
この時点で時間は12時!!!
時間かかっちゃったー(;´Д`)

65番は三角寺。
名前だけで見るからに勾配がきつそうww

IMG_09757 (8)
ぬぉー無理!!!
2kmある登りの最初の200mで自転車ポイーで歩いて登りましたw

IMG_09757 (5)
歩いた方が全然楽だよこれ…今までなんで頑張って押してたんだろうとか思っちゃいましたごめんなさい( ゚Д゚)

IMG_09757 (6)
んで65番三角寺!

IMG_09757 (7)
何か桜咲いてた!!

IMG_09757 (9)
自転車を回収したら香川入り。

IMG_09757 (10)
寝床にする道の駅とよはまに到着したら夕日を見ながら自炊しておやすみー!!


出費
食費:1214円
お遍路:1000円
メンテ:3260円

合計:5474円

走行距離:68.4㎞
総走行距離:13963.4㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
