Top > スポンサー広告 > 日本一周545日目(10月17日)~お遍路15日目 54番~57番 ~ 旅541日目~550日目 > 日本一周545日目(10月17日)~お遍路15日目 54番~57番 ~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周545日目(10月17日)~お遍路15日目 54番~57番 ~

おはようございます、ひょくです。
今日ははじめくん宅を出発し今治へ…どうぞ!!
IMG_09728 (2)





今日は土曜日なので西川家のみなさんものんびり。
8時には出発しますと言っておいて結局朝ごはん頂きながら旅の話してたら9時ww
いつも言ったとおりの時間になんか出発できないよねーw
楽しい空間ならなおさらね!

てなわけで米、ミカン、松山名物タルトと洋菓子のポエムと大量の食糧を持たせて頂き出発!

IMG_09728 (5)
茉莉ちゃんいないの残念だけどみんなで記念撮影!
お世話になりました、次は岐阜に遊びに来てください(*´ω`*)

IMG_09728 (1)
※この翌日はじめくんは普段車で送る塾まで自転車で走って行ったそうです。
 僕との出会いがはじめくんにとっていい方向に向かうよう、そしていい人生が送れるよう願っています!

さぁそれじゃ今治までフラットな道を40km走ろう!!

IMG_09728 (6)
向かい風やべぇぇぇぇ!!!!!
ずっと登り坂みたいな感覚で進む…辛いw

そんでもなんとか12時半に54番に到着!

IMG_09728 (7)
54番延命寺!

IMG_09728 (8)
お昼はまたまた二人と合流して重松飯店!

IMG_09728 (9)
今治名物の焼豚玉子飯を食べます!
デイビットの結願祝いで餃子も付けて3人分全部支払ったったww

IMG_09728 (10)
最後にデイビットが最初に行った56番南光坊へお礼参りに行きます。

IMG_09728 (11)
10日間くらい一緒に過ごしたデイビットとここで本当にお別れ。
ありがとうデイビット!
陽気なアメリカ人って感じだけど頭めちゃ良くて話す事も奥が深い。
でもしょうもない事で笑ったりもできて本当に楽しかった!!
東京に一旦戻るらしいけど高野山で待ってるからねw

キヨシさんは別れ慣れておらず涙を隠すように次の寺に走って行きました( ;∀;)

僕もハイタッチをして

「またすぐ会えるね、またね!」と笑ってお別れ。

出会いと別れ、旅の醍醐味だ!!

キヨシさんはまだ行っていない54番に向かったけど僕はもう行ったので次の56番を目指します。

IMG_09728 (12)
56番泰山寺!

IMG_09728 (13)
そしてそこでキヨシさんとバッタリ会って一緒に57番栄福寺!

以前先生と今治で遊んだ時にネカフェの半額券を手に入れていたのでせっかくならとそこを今日の寝床にします。
マックで時間まで待機してナイトパックでin!
10時間で990円だぜぇww

おやすみー!!


出費
食費:3260円
お遍路:2000円

合計:5260円

走行距離:63.4㎞
総走行距離:13836.6㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
