Top > スポンサー広告 > 日本一周543日目(10月15日)~お遍路13日目 44番、46番~47番 ~ 旅541日目~550日目 > 日本一周543日目(10月15日)~お遍路13日目 44番、46番~47番 ~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周543日目(10月15日)~お遍路13日目 44番、46番~47番 ~

おはようございます、ひょくです。
松山市に入り嬉しい再会をします!…どうぞ!!
IMG_09664 (1)





朝起きると外は3℃w
テントも結露でビックリするぐらいびしょびしょだったので乾かしたりしてたら11時(;^ω^)

IMG_09664 (2)
急いで出発して44番大宝寺!


IMG_09664 (4)
そこからちょいと峠を登って…

松山市へ!!


とそこでアクシデントが!!

下り坂の終わりがけでデイビットが落車

ビックリしてブレーキ掛けたら僕もスポーク折れ

IMG_09664 (6)
とりあえず一番近い47番八坂寺へ行って消毒したりします。
デイビットはすり傷だらけだったけど頭打ったりはしてなくてとりあえず大丈夫そうでよかった(;´Д`)

僕はフレームに干渉するくらい振れてたので自転車置いて46番浄瑠璃寺へ。

んで46番写真撮り忘れてた…しまった(;^ω^)

IMG_09664 (7)
デイビットの左半身はズルズルです…。

そこで僕は修理の為に離脱しました。
近所の自転車屋さんで直してもらうと「500円だけ頂いてもいいですか…?」と謙虚な店員さんw
手際めちゃくちゃよかったしディレイラーの調整もしてくれた!ありがとうございます!

IMG_09664 (9)
キヨシさんとデイビットは市内のゲストハウスへ。

僕はというと…

IMG_09664 (18)
種子島で一緒にはやぶさ2の打ち上げを見たはじめくんの家に来ました!

最初家が分からなくて外にいたら家から「ひょくさーん!!」って聞こえてきて子供が3人飛び出してきてびっくりしたww

3人兄妹ってのを知らんかったから驚いたけどみんなひょくさんひょくさん言ってくれて、楽しみにしててくれたんやなぁって嬉しかった(*´ω`*)

IMG_09664 (11)
しばらくしたらお父さんが帰ってきたので道後温泉へ連れて行ってもらいます(`・ω・´)

修学旅行生で溢れかえってたけどやっぱ雰囲気スゴイあるなぁ…。

IMG_09664 (12)
からくり時計もあるけど1時間に1回で見れんかったw

IMG_09664 (15)
お風呂に入って2階の休憩所で休憩。

IMG_09664 (13)
末っ子の百合子ちゃん、通称いーちゃん(りーちゃんかもw)めっちゃ可愛いw

IMG_09664 (14)
カメラ向けると急に真顔になるはじめくんw

のんびりしてたらキヨシさんとデイビットも来てみんなでお喋りしながらのんびりしてました。

IMG_09664 (16)
はじめくんもデイビットと記念撮影!

しばらくしたら帰宅して夕飯頂きながら旅の話やらなんやら。

IMG_09664 (17)
次女の茉莉ちゃんはカメラ目線は撮れず(;^ω^)

IMG_09664 (19)
最初は警戒してたのか恥ずかしかったのか逃げてたいーちゃんも慣れてくるとちゃんとひょくさんって呼んでくれた(*´ω`*)

はじめくんはずっと僕の膝に乗ったり肩車したり腕時計いじくったり…甘えんぼかw

結局3人とも「ひょくさんと寝るー!!」って言ってくれて布団並べて川の字になって寝ました!
最高に楽しくて癒される!!
明日ももう1泊させてもらって市内を回ってきます…おやすみ(*´з`)


出費
食費:481円
お遍路:1500円
メンテ:1000円

合計:2981円

走行距離:49.1㎞
総走行距離:13720.9㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

写真沢山ありがとうございます!
ついこの間なのに早くも懐かしく感じます。
ひょくさんの新しいステージに期待しています。
父より

最後まで気を付けて帰ってください。
母より

約束していた通り来てくれてうれしかったです。
ひょくさんに刺激されて塾まで自転車で行きました。
平均時速約12キロでした。
岐阜にも行ってみたいです。
孟より

また来てね!
茉莉より

Re: No title

>お父さん
四国を出てしまうと懐かしく感じますねw
今は早くゴールして次の事やりたいです(`・ω・´)

お母さん
美味しいご飯ご馳走様でした!
お遍路やってるとなかなか観光したりできなかったので地の物が食べられて嬉しかったです(*´ω`*)

孟くん
いつも自転車乗ってればどんどん早くなるよ!
目指せ平均時速20kmやね(`・ω・´)
交通安全には気を付けて夢に向かって進んでね!

茉莉ちゃん
また遊びに行くよー!
次はもっとゆっくり遊ぼうね(*´ω`)



プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
