Top > スポンサー広告 > 日本一周540日目(10月12日)~お遍路9日目 39番~ 旅531日目~540日目 > 日本一周540日目(10月12日)~お遍路9日目 39番~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周540日目(10月12日)~お遍路9日目 39番~

おはようございます、ひょくです。
たまにはのんびり…どうぞ!!
IMG_09627 (1)





IMG_09627 (2)
昨日の寝床はここ。
広い公園で夜になるとゲートが閉まって静かで寝やすかった(*´ω`*)
どんどん朝の寒さが増してきているので早く進まなければ…。

今日はまず昨日折れたスポークを直しに行きます!
コインランドリーに洗濯物ぶち込んだら店に向かいます。

早速修理をお願いすると

「これはパッキング失敗だね」だの「自転車が可愛そうだ」だのいきなり説教みたいな言い方されてちょっとイラッ。

まぁ自転車屋さん他にないし、その辺はさらっと流して修理してもらいました。
手際は良くて自転車の事も良く知ってたのでその辺は安心して任せられる感じでした。

デイビットも直してもらってお会計。

僕→4000円
デイビット→1000円

なんでやねんww
同じスポーク直しただけなのに!!

最後までうーんな感じでしたが直ったからもういいや(;^ω^)

IMG_09627 (5)
その後近所の定食屋さんでお昼ご飯食べたらデイビットがさっきのお会計僕の方が安かったからって奢ってくれた…デイビット、神かな。ありがとう!!

この時点で昼過ぎてたけど、そっから60㎞走って次のお寺目指します!

IMG_09627 (6)
39番延光寺!

16時半だった…ぎりぎりww

夜は道の駅すくもで猫と遊んだりしながらおやすみー!!


出費
食費:526円
お遍路:500円
メンテ:4000円
洗濯:200円

合計:5426円

走行距離:70.8㎞
総走行距離:13480.1㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
