Top > スポンサー広告 > 日本一周536日目(10月9日)~お遍路6日目 27番~29番 ~ 旅531日目~540日目 > 日本一周536日目(10月9日)~お遍路6日目 27番~29番 ~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周536日目(10月9日)~お遍路6日目 27番~29番 ~

おはようございます、ひょくです。
またまたヤツが現れます…どうぞ!!
IMG_09557 (3)





IMG_09557 (1)

IMG_09557 (2)
昨日の寝床はスゲー静かで寝やすかった…ありがとう2人とも探してくれて(*´ω`*)

ここから27番神峯寺へはまたまたお遍路ころがしと言われる難所。

IMG_09557 (4)
偶然にも登り口で無料で荷物を預かってくれる場所を発見したので各々預けてほぼ空荷で挑みます!

だって…4kmで460mだよ??
もうこんなんばっかでそんなに驚かないけどきつい事に変わりないw

IMG_09557 (5)
何この道www
空荷でも押して歩いて止まっての繰り返しになるほどの激坂…。

IMG_09557 (6)
そしてどうにか到着、27番神峯寺!!

IMG_09557 (7)
境内には名水も流れているので補給していきます(`・ω・´)

降りる途中で外国人の親子に会いました。

IMG_09557 (8)
天使のように可愛い子供は何と自転車の後ろのマットの上に座っていますw
これで走ってるんだとかwそして登るんだとかww大丈夫かこれww

どうやら最初は自転車2台あったけど、初日に壊れたからハンドルをシートポストにとっつけて後ろに娘を乗せて走ってる…という訳だそうです。
なんともアメリカンな豪快さww

頑張ってねとしか言いようがないw頑張って!!

IMG_09557 (9)
そこから海沿いのサイクリングロードをずーっと走り…

IMG_09557 (10)
28番大日寺!!

IMG_09557 (11)
そんですぐ近くのごめん駅を通過しますwごめんなさいねーww

あ、その途中でロケしてるあばれるくんとすれ違いましたw
特に何もなかったけどw

んで


IMG_09557 (12)
29番国分寺!!

IMG_09557 (13)
いけちゃん降臨www

何回目だよww徳島から1日で来るなよw

というのもわけがありまして…

今日は高知市内に住んでいる門司港の「どうぶつ王国」で一緒になったとく君の家に泊めてもらう事になっているんですw
それを言ったら「そんな楽しそうなイベントに参加しないわけには行かない」って言って一気にここまで来ちゃったんですねーバーカww
今夜はキヨシさんとデイビットと別行動で、まずとく君の家に荷物を置かせてもらってひろめ市場に向かいます(`・ω・´)

IMG_09557 (14)
もちろんここに来たら食べるものは一つ!!!

IMG_09557 (16)
カツオのたたきです!!!!

IMG_09557 (15)
目の前で炙ってくれるので見た目にも迫力があります!
んで半端なく美味いねこれww
藁の香りとにんにく、塩の絶妙な感じがたまらなく食欲をそそります!

IMG_09557 (17)
帰ったら酒を飲みながら旅やら釣りやら0時まで実験やってた遊くんも来て1時半くらいまでいろんな話して盛り上がりました!

暖かい部屋で風呂入って寝れるって素晴らしいね…ありがとうございます、おやすみなさい!


出費
食費:2217円
お遍路:1500円
雑費:565円

合計:4082円

走行距離:62.2㎞
総走行距離:13179.7㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
