Top > スポンサー広告 > 日本一周529日目(10月1日)~まだまだ繋がる再会の輪~ 旅521日目~530日目 > 日本一周529日目(10月1日)~まだまだ繋がる再会の輪~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周529日目(10月1日)~まだまだ繋がる再会の輪~

おはようございます、ひょくです。
次々に再会しまくって野宿回数が減りますw…どうぞ!!
IMG_09439 (1)





朝5時に搬入の音で目が覚める。
野菜売り場がある道の駅はだいたいこうだね。まぁいつもの時間だからいいけど(;^ω^)

もう10月に入ったのでそろそろ肌寒いですね…
7時までベンチでのんびり準備して出発!

今日の目的地までは30kmくらいですが昼頃から雨予報なのでちょっと急ぎます!

走っていると交通安全のたすきをかけたおっちゃんとおばちゃんの集団に声を掛けてもらい、いろいろもらいましたw

IMG_09439 (2)
トイレットペーパー、ポケティ、ウォーキングライト、反射たすき。
あと写真の交通安全たすきも知らん間に引っかけられてて、しばらく走ってコンビニで休憩した時に気づいたw

とりあえずギターに引っかけてそのまま再出発!

そんで小雨降り出す12時に合流したのはこの人!!


20151003210720282.jpg
大地くん!
東北でしんちゃんと一緒に行動してた時以来やね、久しぶり!
ちなみに後ろに写ってる学校はアキラさんの母校ですww

大地くんは鹿児島まで来て沖縄に渡る前日に事故に遭って実家に戻ってきました。
結構なケガだったようで傷が残ってましたが後遺症みたいなのは無さそうで良かった(;・∀・)

IMG_09439 (3)
今の大地くんに交通安全という言葉の重みがしっくりきます。

IMG_09439 (4)
しっくり。
どすこいw

20151003210713797.jpg
お昼にラーメン奢ってくれて帰ってからも東北の時の話とか沖縄の話とかして爆笑してました。
久々に見た十和田の青森弁全開の動画がマジで何言ってるか分からなさ過ぎてクソワロタw

そして大地君はなんと10月7日から石垣屋で働くことになってるらしいw
もうすぐやんww
いきなり言われてびっくりしたわ(;^ω^)

夕飯にはお好み焼きを頂いて甥っ子がひと騒ぎするのを見てふっかふかのお布団でおやすみー!!


出費
食費:390円

走行距離:25.9㎞
総走行距離:12730.km
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
