Top > スポンサー広告 > 日本一周527日目(9月29日)~僕のせいで~ 旅521日目~530日目 > 日本一周527日目(9月29日)~僕のせいで~

スポンサーサイト

最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周527日目(9月29日)~僕のせいで~

おはようございます、ひょくです。
今日は高槻に奇跡的に5人のチャリダーが…どうぞ!!
IMG_09423 (1)





朝から昨日の続きのアニメを見ながらのんびり。
出かける…?はて。

朝ごはんも準備してもらって美味しく頂きます。
幸せです、ありがとうございます(*´ω`*)

そして気付けば夕方w

あるチャリダーと連絡を取って合流!

IMG_09423 (2)
左から順番にこうちゃん、岡崎、あきちゃん!

あきちゃんと連絡を取ってたんですけど、実はこのあきちゃんがこの前岡山で会ったケイミーの友達です(゚Д゚)
ケイミーが僕の事をあきちゃんに話した結果旅をすることになったらしいw

つまりあきちゃんが今日本縦断の旅をしているのは僕のせいなんですw

なんかすいませんという思いと僕のやってる事が他人に影響を与えられたっていう嬉しさが入り混じった何とも複雑な気持ちw

こうちゃんと岡崎は北海道で、そして3人はねぶたで一緒だったみたいで、その話を聞いてやっぱりねぶたは楽しそうだなぁって羨ましくなりました。
しかも北海道でみっつさんとか東北でしんちゃんにもねぶたでケンちゃんとか会ったみたいでやっぱり繋がりがあったw

IMG_09423 (5)
この二人は長くいるのもあって仲がいいw
なんかかじくんとゆーたさんといた時みたいなノリww

IMG_09423 (3)
あきちゃんに食べさせてもらってデレデレw

IMG_09423 (4)
岡崎が食べさせてもらってる時のこうちゃんの顔w

非常に楽しい時間になりました!

3人は今こうちゃんの実家で一緒にいるみたいで順番に南下していくらしい。
そんで沖縄で越冬するみたいなんできっちり石垣屋勧めときましたw

IMG_09423 (6)
最後にみんなで記念撮影して解散!
みんないい旅を続けてくれー!!

そのままきったんの家に戻ってアニメの続き見ながらおやすみー!!


出費
食費:2500円

走行距離:5.7㎞
総走行距離:12620.1㎞
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
