Top > スポンサー広告 > 日本一周526日目(9月28日)~恵まれた1日~ 旅521日目~530日目 > 日本一周526日目(9月28日)~恵まれた1日~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周526日目(9月28日)~恵まれた1日~

おはようございます、ひょくです。
今日は旅史上一番恵まれた日だったかも…どうぞ!!
IMG_09411 (4)





IMG_09411 (1)
昨日の寝床はこんな感じ。
市内でしたが静かでぐっすり寝れました(*´ω`*)

今日は兵庫県庁から大阪府庁を経てあるチャリダーの家にお世話になります!

まずは兵庫県庁!
ここでツイッターのフォロワーさんが迎撃してくださいました!

IMG_09411 (2)
朝まで飲んでそのまま来てくれたじぃまさんww

差し入れをたくさん頂きそのまましばらく話してました。
ブログからチャリダーの存在を知ったそうで、迎撃をするのは初めてっぽかったです。
これから旅人支援の関西支部ができるかもしれませんね…w

短い時間でしたがありがとうございました!

さて…


IMG_09411 (3)
兵庫県庁制覇!!!!!(39/47)


ここから大阪までまっすぐ2号線を走って向かいます(`・ω・´)

その前にちょっと寄り道を…
着いたのは芦屋のとあるカメラ屋さん。

そこでしばらく待たせてもらうと登場したのはこの人!!

IMG_09411 (5)
2013年組のチャリダー、えだのくんです!!
以前からブログやツイッターを通じてずーっと絡みがあったのでついに会えたって感じです!

実はこの日の朝に落車してけがをしていたえだのくん(;^ω^)
歩くのが辛いから昼ごはんを車で食べに行きます…大丈夫かw

IMG_09411 (6)
昼ごはんはラーメン!ここにきて博多ラーメンでしたw
奢ってくれた…ご馳走さまです!!
会計の時にぼそっと

「僕本名えだのじゃないんですよね~」



!!!!!!!(゚Д゚;)



店に戻りガチのカメラで記念撮影!

20151002150032604.jpg
さすがプロの撮る写真はきれいだわ(゚Д゚)

えだのくんを初め社長さんや事務のおばちゃんも仕事中にも関わらず暖かく迎えてくれてありがとうございました!!

そこからまっすぐ走ると大阪入り。

その辺でカンパを2回連続で頂きました…すみませんありがとうございます!!


気分はいいけど…大阪の道走りにく過ぎる!!
狭い道に大量の路駐、無理な割り込み…さすが大阪半端ないww

そして府庁になんとかたどり着きました(;・∀・)


IMG_09411 (7)
大阪府庁制覇!!!!!(40/47)


残すところ県庁もあと7つ…終わりが見えて来た。


そこから目的地の高槻市までは30kmくらい。

途中河川敷のサイクリングロードに入ったらゲートがたくさんあってその度に荷物外したり持ち上げたりしながら突破しなきゃならんくてめっちゃタイムロスしたw

なんとかたどり着いたその先には


IMG_09411 (8)
きったん!!!!

石垣以来の再会(*´ω`*)
珍しい同い年のチャリダーの言う事もあって気が許せるヤツです!

早速シャワーを借りて夕飯。

IMG_09411 (9)
オムライス!!
ケチャップできったんって書いてぐしゃぐしゃにして頂きましたw
やっぱり品数が多いのと野菜はありがたい(*´ω`*)

食後は将棋してぼこぼこにされたりきったんおすすめのアニメを見て12時半くらいにおやすみ!
明日も大阪であるチャリダーに会う予定があるのでもう1泊させてもらいます!


出費
食費:200円

走行距離:68.5㎞
総走行距離:12614.4㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
