Top > スポンサー広告 > 日本一周525日目(9月27日)~7分の3~ 旅521日目~530日目 > 日本一周525日目(9月27日)~7分の3~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周525日目(9月27日)~7分の3~

おはようございます、ひょくです。
今日は札幌で出会ったチャリダー7人中3人が再び集います…どうぞ!!
IMG_09317 (1)





まだ暗い朝5時。
ここから神戸まで65㎞。10時が集合時間なのでそれに合わせて走ります!!

まだ車の少ない時間なので比較的すいすい進んでいきます(`・ω・´)

IMG_09317 (2)
明るくなって神戸市に入ると明石海峡大橋がキレイに見えます!

IMG_09317 (3)
街中には鉄人28号のモニュメントがあったり。
そしてその横で何やらイベントの準備中。
土日はどこもイベント多いなぁと思いながら通り過ぎてポートアイランドへ向かいます。

IMG_09317 (6)
そして目的の神戸動物王国(旧神戸花鳥園)に到着!!

IMG_09317 (4)
ノムさんおるwww
やっぱり遠いとか何とか言って来てくれましたーww

そしてそして!!

IMG_09317 (5)
ゆーたさん!!久しぶり!!!!!
北海道をかじくんとともに旅したチャリダー。
初めて長く行動を共にしていろんなことを話した特別な仲間です。

札幌メンバーが3人集まるという熱い展開にテンションが上がります!!

ちなみにゆーたさんにはノムさん来るかもってのは伝えてなくて

「え!?何しよるん!?」ってなってて面白かったww


早速入場していきます。

まずは動かない鳥で有名なハシビロコウ。

IMG_09317 (7)

IMG_09317 (8)

IMG_09317 (9)
何人か殺ってる顔ですわ…(゚Д゚;)

IMG_09317 (10)
園内では猿回しや

IMG_09317 (17)

IMG_09317 (18)
バードショーをやってて

子供も大人も楽しめますねこれは(*´ω`*)

IMG_09317 (12)
ナマケモノもいるw
怠けてんなぁw

そして熱帯コーナーにそいつはいました。

IMG_09317 (13)

IMG_09317 (14)
オニオオハシ!!!!!
僕の旅のマスコットでもあるオニオオハシ。
旅中に実物に会うのは初めてだったので感激!!

20150929155530144.jpg

20150929155533816.jpg
腕に乗せて記念撮影!
うひょおぉぉぉぉぉ!!!

IMG_09317 (15)
ノム「クチバシ取れそうやなぁ」

IMG_09317 (16)
ゆーた「取れません!!」

IMG_09317 (20)
カモに餌やったり

IMG_09317 (21)
リアルタリジさんww

IMG_09317 (22)
カンガルーはおっさんみたいだったw

IMG_09317 (23)
いい大人がはしゃぐ。それが神戸どうぶつ王国!!!

お昼はすぐ近くのイケアで。

IMG_09317 (24)

IMG_09317 (25)
ホットドッグがドリンクバー付きで150円、ソフトクリームが50円という価格破壊w
全然知らんかった…これから見つけたらイケアで食べよう。

食後はノムさんの車で異人館へ。

IMG_09317 (26)

IMG_09317 (30)

IMG_09317 (27)

IMG_09317 (28)

IMG_09317 (29)
いろいろあるけど大体入るのに500円くらいかかるのでスタバだけ中見て退散w

ノムさんの希望で鉄人28号のモニュメントのある三国志ロードへ!

IMG_09317 (32)
ジャキーン!!!

あ、朝準備してたイベントやってる…。


!!!!!!!!


アニソンダンスバトルだと!?

IMG_09317 (31)
しかも真ん中に座ってる審査員はRAB(リアルアキバボーイズ)やないか!!!

ちょうどノムさん家で動画見たりしてたんで大興奮でしたw

三国志がうんぬんとか言ってたけど結局座って3人で最後までガン見してました(;^ω^)

IMG_09317 (33)
謎のコスプレとかいてシュールな感じにw

ヒーローもいて一緒に写真撮ってもらったり!

20150929155510555.jpg
かっこいいポーズでお願いしまーす。

20150929155514782.jpg
こんな感じ?

20150929155519403.jpg
うーんどうしますー?

20150929155522591.jpg
真ん中のヤツ「あっ」

20150929155526155.jpg
これで決まり!!!

ストリートダンスとアニソンってジャンル違うように見えるけど実際踊ってるの見るとすげー面白い。
日本らしい音楽で踊るって考えたときに思いついたのがアニソンだったらしい。

どの曲が流れるか分からない中で即興で踊るってんだからさらにスゴイ(;・∀・)

気になった方はぜひ見てみて下さい、動画もたくさん上がってます!
存分に楽しんだら市役所の展望台へ向かいます。

夜景撮影じゃー!!!

IMG_09317 (34)

IMG_09317 (36)
窓の反射と戦いながらもなかなかいい感じに撮れたんじゃないでしょうか…。

ノムさんがポーズ決めてるのもあるけどカットでw

そしてイケアに戻って夕食もホットドッグ。

IMG_09317 (37)
食べ終わったらゆーたさんにギターへメッセージを書いてもらってみんなとお別れ。

ゆーたさんはこれから南下して沖縄で越冬。
岡山に寄るからノムさんとはまた会うね!

いやぁ本当に久々だったけど楽しかった。
懐かしささえ感じる雰囲気に北海道を思い出した。
またみんなで集まってワイワイやりたいな(`・ω・´)

今日はポートアイランドの公園でテント張って寝ます!
都会での野宿は怖い…。

ドキドキしながらもおやすみー!


出費
食費:836円
観光:1650円

合計:2486円

走行距離:68.9㎞
総走行距離:12545.9㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
