Top > スポンサー広告 > 日本一周524日目(9月26日)~走れひょく~ 旅521日目~530日目 > 日本一周524日目(9月26日)~走れひょく~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周524日目(9月26日)~走れひょく~

おはようございます、ひょくです。
追いかけてくる寂しさを振り払うように!…どうぞ!!IMG_09301 (1)





朝はのんびり起きて準備。
行きたくないよーと言いながらお母さんの作ってくれた朝ごはんを頂きました。

準備も整ってたくさん食料も持たせてくれて!

IMG_09301 (2)
ノムさん!!

IMG_09301 (3)
そしてお母さん!!

お仕事に行っているお父さんも!!本当にお世話になりました!
1週間もいたのに「もっとゆっくりしてけばいいのに」という暖かさ。
家族っていいなって改めて思いました!家に帰りたくなった(;^ω^)

後ろ髪ひかれながらも走り出します。

そして

IMG_09301 (4)
岡山県庁制覇…うーん…


!!!!!


IMG_09301 (5)
岡山県庁制覇!!!!!(38/47)

こっちだったww

そこからは写真も撮らずにひたすら東へ!!

IMG_09301 (6)
兵庫県入り!!

まだまだー!!!
そして岡山から100㎞走って姫路まで来ました!

IMG_09301 (7)
姫路城!改修工事がようやく終わって半年くらい前からグランドオープンしたみたい。
着いたのが夕方でもう入場時間過ぎてた。

IMG_09301 (10)
まぁ高いからもともと入るつもりもなかったけど…w

IMG_09301 (9)
IMG_09301 (8)
到着した翌日にイベントがあったらしい…やっぱりノムさん家にもう1日いれば!!!(゚Д゚;)

IMG_09301 (12)
今日は姫路城周辺の公園を寝床にしようと思ってたけどこっちでも音楽イベントやってて結構夜までうるさそうだったので諦めてネカフェに入っておやすみ!
ナイトパック9時間で1200円(入会金300円別途)という安さ!!

明日はあのチャリダーに1年以上ぶりに再会!!!うひょー楽しみ!!!

その時ケータイに着信が。

ノム「ちなみにだけど明日の集合時間と場所ってどんな感じ?」

おや…?これは…。



出費
食費:260円
宿:1500円

合計:1760円

走行距離:99㎞
総走行距離:12477㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

1週間めちゃ楽しかったでー。
こちらこそありがとな。
絶対また来てな!

ちなみに、わしの写真とってないやん!

Re: No title

>ノムパパ
写真撮るのも忘れて喋りまくってましたねw
それくらい楽しかったですよー毎日夕飯楽しみでしょうかなかったです(*´∀`)
次は写真撮りましょうね!!
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
