Top > スポンサー広告 > 日本一周523日目(9月25日)~泣きの1日~ 旅521日目~530日目 > 日本一周523日目(9月25日)~泣きの1日~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周523日目(9月25日)~泣きの1日~

おはようございます、ひょくです。
ノムさんハウスの誘惑に引き込まれて1週間…どうぞ!!
IMG_09278 (3)





本当は出発するはずだったこの日。
お父さんお母さんからの「もっとゆっくりしてけばいいのに」とノムさんからの「はよ出発せぇよ」の板挟みで前日夜にごねた結果

ノム「分かった分かった!明日美観地区行って明後日出発すればいいやん!!」


あざーっすwww


というわけで朝からノムさんと美観地区へ行きます!

IMG_09278 (1)
これ有名らしいけど不気味やわ多すぎてw

IMG_09278 (2)
「もう美観地区始まってるけど撮らんでいいの?」

あ、ホントにww

IMG_09278 (4)
お遍路の目的はこの掛け軸の為…

IMG_09278 (5)

IMG_09278 (10)

IMG_09278 (6)

IMG_09278 (7)

IMG_09278 (8)

IMG_09278 (9)

IMG_09278 (11)

IMG_09278 (12)

IMG_09278 (13)
シルバーウィークも終わって人も少なくなっててのんびり歩けていい感じ(*´ω`*)

IMG_09278 (14)

IMG_09278 (15)
お昼はノムさんおすすめの中華料理屋で「鶏の地獄炒め」というおぞましい名前の料理を頂きましたw
からあげを辛いタレに絡めて炒めてある料理!汗が噴き出す(;・∀・)
ここも何とノムさんがご馳走してくれました…何やかんや言って優しいノムさん。ありがとう!!

その後は何となくauに行ってケータイ替えたww
ポイントが2万ポイント溜まってたから残りの機種代差し引いてケース、保護フィルムつけても0円だった!!
これからはケータイの写真の画質も上がったのでブログにもどんどん使って行こうと思います(`・ω・´)

帰って夜は恒例のお喋りタイムww
明日出発しますというと
「え~明日雨じゃって~切りよく10月1日にすればいいじゃろ~」
ホントに面白いww大好きだわノムパパww

最後まで悩んだけどやっぱり明日出発します…おやすみ!!



出費
食費:183円

走行距離:0㎞
総走行距離:12378㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
