Top > スポンサー広告 > 日本一周522日目(9月24日)~トイレがない!!~ 旅521日目~530日目 > 日本一周522日目(9月24日)~トイレがない!!~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周522日目(9月24日)~トイレがない!!~

おはようございます、ひょくです。
閉ざされたトイレに雨…どうぞ!!
IMG_09276 (1)





朝6時に目覚めて撤収。
やっぱり予報通り雨が降っている…(゚Д゚;)

予定していた寒霞渓は取りやめて島の外周を走って最初に着いた土庄港まで走って帰る事に。

その前にトイレに行きたかったので探しながら出発!

地図を見る限りコンビニは無い(;^ω^)

3km走る…ないなぁ。

5km…うーん。

7km…(;´Д`)

9km…フェリーの待合所発見!!駆け寄ってトイレのドアに手を掛ける。







「ガチャ」






圧倒的施錠。

そのあたりから意識がもうろうとしてくる( ;∀;)

そこからさらに5kmくらい走ったところの墓地にトイレが!
駆け込むとお次は紙が無ーーーーい!!!!!


つぁぁぁぁぁぁぁっぁあ!!!!!!!!!!!
ノムさんに聞いても紙は持ってない!!!!!

神は我を見放したか…

そう思った瞬間笠岡ベイファームで佐藤さんにもらったウエットティッシュの存在を思い出す。
幸いにもトイレは水洗じゃない…行ける!!!!!


こうして私ひょくの人間としての尊厳は守られた!!



…今日書くことがこんな事しかない時点でお察しですねww
あとはしゃーっと雨の中港まで走ってノムさん宅に帰宅。

IMG_09276 (2)
いろいろ乾かして風呂入って昼はマックでその後はひたすらノムさん昼寝ww

僕はちゃんとブログ書いてましたよ?

夜は例によってお父さんと3時間ほど語りまくっておやすみでした。
親ってやっぱり子供の事信頼してるんだなぁってつくづく思いました(*´ω`*)



出費
食費:550円
フェリー:1360円

合計:1910円

走行距離:35.3㎞
総走行距離:12378㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

雨で寒霞渓行けなかったのはホントに残念でしたね〜(>人<;)
ティッシュは必需品ですねー;^_^A

Re: 紙

>ちぃままさん
残念なような坂登らなくてよくてちょっと安心したような…(;^ω^)
ティッシュはすぐに出せるとこに入れとくようにしますw
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
