Top > スポンサー広告 > 日本一周520日目(9月22日)~リア充じゃないよ!~ 旅511日目~520日目 > 日本一周520日目(9月22日)~リア充じゃないよ!~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周520日目(9月22日)~リア充じゃないよ!~

おはようございます、ひょくです。
今日は九州は長崎で会ったあの人に再会!…どうぞ!!
IMG_09204 (4)






朝からちょっとソワソワ。
今日は長崎で会ったケイミーに岡山を案内してもらう約束。

駅近くのコンビニで待つ事数分。

IMG_09204 (1)
久しぶりー!
とりあえずクソ暑かったんでちゃっちゃと移動して岡山城にやってきました!

IMG_09204 (3)
立派な門をくぐって…

IMG_09204 (4)
岡山城!黒い!!

中に入るとwifiあったりエレベーターあったり売店まで…ww
城感はあんまないけどこれはこれで面白いかも(`・ω・´)

IMG_09204 (5)
史料館みたいになってて鎧やら刀やらいっぱい展示してあったけどやっぱり人が多い(;^ω^)
そして撮影は禁止だったのであんまり写真無いw

IMG_09204 (6)

IMG_09204 (7)

IMG_09204 (8)
人酔いする前に上の展望台まで行って次は隣の後楽園へ!

日本3大庭園の一つとして有名なここ後楽園。

IMG_09204 (9)
まぁ見る前にすももソフト食べて一休みしましょうかねw

園内を歩いてると結婚式の看板が。
しかも3つ同時にやってるぽい。

IMG_09204 (10)
稲の向こうに花嫁が白無垢着て歩いてる…盗撮っぽくなってしもた(;^ω^)

IMG_09204 (11)

IMG_09204 (12)

IMG_09204 (13)
天気がいいと緑が映えていい気分!
日差しがジリジリと照り付けるのは時期的にどうかと思うけどw

IMG_09204 (14)
お昼は近所の焼肉屋で昼から肉焼いた!!
しかも奢ってくれたよーありがとう(*´ω`*)

そこから高島屋の北海道展でお世話になってるノムさん家にお土産買ってー(`・ω・´)
なんかその時に女子バレーの日本代表の選手がいたみたいでケイミーは興奮気味だったw

IMG_09204 (15)
岡山らしいものをって事で駅前の桃太郎。
頭に鳩とまってますよーww

IMG_09204 (16)
そいでその辺でぼちぼち解散!
いやぁ石垣来るとかいろいろ計画あったけど来れんくて、でももっかい会えて楽しかったーありがとう!!

帰宅後にノムさん今日の僕が撮った写真を見て一言。

IMG_09204 (17)
「俺はこんな晴れてる日に家でパズドラを…死にたい!!」

…おやすみなさいw



出費
北海道展:1143円

走行距離:24.4㎞
総走行距離:12297㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
