Top > スポンサー広告 > 日本一周519日目(9月21日)~心が~ 旅511日目~520日目 > 日本一周519日目(9月21日)~心が~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周519日目(9月21日)~心が~

おはようございます、ひょくです。
シルバーウィーク真っ只中です…どうぞ!!
IMG_09196 (1)





今日は何するかっていうと…敬老の日でノムさんの一族が集まってるらしいので何故か僕も顔出す事にw

IMG_09196 (2)
とりあえず外に出てノムさんが気になっていたというコンビニスイーツのレアチーズケーキ大福。

「美味しいけどもう買わんかな」

作った人に謝れこのドライ人間ー!!
旅が終わって心まで乾ききったノムさんと向かうはノムさんのおばあちゃんの家。
おばあちゃんの家に着いて中に入ると


「ひょくさん来ましたー!!!」


\パチパチパチパチー!!!/
そう、ノムさんは親戚一同旅ブログを読んでいるという珍しい一族w
当然北海道で会った僕の事も知っていてくれて、歓迎してくれました、何か恥ずかしい(*´ω`)

そしてお昼ご飯まで頂いていろいろお話。
ノムさん無職なのいじられてて背筋が寒くなった…帰ったら仕事見つけなきゃww

でもめっちゃみんな仲良くていいなぁって思いました。
家も親戚仲はいいと思うけど、何かもっと距離近い感じがした!
んで食べ終わったらお暇して、倉敷まで行って美観地区行こうと思ったら直前で雨降ってきたからイオンで映画鑑賞!


IMG_09196 (6)

IMG_09196 (5)
見たのは「心が叫びたがってるんだ。」。
あの花のスタッフが制作した劇場アニメ!

あんまり書くとネタバレになるから書かんけど、一言で言えば「声の持つ恐さとか大事さをテーマにした青春群像劇」。

個人的にはあの花よりもリアルな話で良かったと思う!
主人公も可愛かったし。

終わってから切なさがじわじわ後引いててもっかい見たくてしょうがない(;・∀・)

まぁノムさんはドライだから泣く事なん…








IMG_09196 (4)
涙の雫が頬を伝っとるやないか!!!!!!




これは目薬ですけど見てる途中で本当に泣いてたようですw
ノムさんも人間なんだね、よかったよかった!

その後岡山のイオンでノムさんがケータイ替えるの待ってたら4時間かかったww
今はケータイ替えるのにえらい時間かかるんですねぇ…(;^ω^)

今日はそんな感じでおやすみー!!


出費
映画:1800円

走行距離:0㎞
総走行距離:12272.6㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
