Top > スポンサー広告 > 日本一周518日目(9月20日)~アクティブニートと行く、山!~ 旅511日目~520日目 > 日本一周518日目(9月20日)~アクティブニートと行く、山!~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周518日目(9月20日)~アクティブニートと行く、山!~

おはようございます、ひょくです。
今日はノムさんの強い希望で山へ…どうぞ!!
IMG_09173 (3)





今日は何すっかねーと朝からゴロゴロしながら会議w

最近山に興味を持ったノムさん。
そこで今日は登山に決定!!

IMG_09173 (1)
早速車で登山口まで向かいます。

IMG_09173 (2)
登るのは那岐山。
1255mの山です。大体往復8kmで3時間くらいらしいです(`・ω・´)

IMG_09173 (4)
クマ注意久々に見て若干ビビるw

IMG_09173 (5)

IMG_09173 (7)
登ります。

IMG_09173 (8)
休憩挟んで…

IMG_09173 (9)
ノムさん心なしか顔が青い(;^ω^)

IMG_09173 (10)
結構登ってきたー!!

IMG_09173 (11)
あとちょっとだよノムさん!!

IMG_09173 (12)
2時間半くらいで到着、1255m(*´ω`*)
屋久島とかに比べたら全然なんて事のない山ですねw

IMG_09173 (13)

IMG_09173 (14)
記念撮影!
石垣にいたころから「全然楽しくなさそう」って言う体で写真撮ると楽な事に気づいて多用してますw

IMG_09173 (17)

IMG_09173 (16)
天気は快晴そのもの!
眼下に見下ろす岡山の街は小さく風が心地いいです(`・ω・´)

さ、あとは下るのみ!
さくっと1時間もかからずに下山できましたw
僕は山にそこまで興味あるわけじゃないけどたまに登ると楽しいね!

夕飯は岡山名物のデミカツ丼。

IMG_09173 (18)
お店の名前が「野村」でワロタw

IMG_09173 (20)
これでもかとデミグラスソースのかかったカツ丼は人によって好みが分かれるみたい。
僕は好きでしたがノムさんはあんまりみたいで普通のカツ丼食べてました。
何とノムさん「甘やかすのはこれで最後じゃ」とご馳走してくれました、ありがとう!!

帰ってのんびりしてたら餃子焼いたから食べなさいとお母さんからお誘い頂いたので頂きました。
そこにいたのはノムさんの義妹さんと甥っ子姪っ子。

遊びながら餃子食べての繰り返しでめっちゃ楽しかった(*´ω`)
こういうのやると子供欲しいなぁって思っちゃう単純なヤツですはいw

てなわけでおやすみー!!


出費
食費:408円
雑費:1000円

合計:1408円


走行距離:0㎞
総走行距離:12272.6㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
