Top > スポンサー広告 > 日本一周517日目(9月19日)~ノムさん家!!~ 旅511日目~520日目 > 日本一周517日目(9月19日)~ノムさん家!!~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周517日目(9月19日)~ノムさん家!!~

おはようございます、ひょくです。
今日はついに3度目のあの人との再会!!!…どうぞ!!
IMG_09153 (6)






IMG_09153 (1)
昨日の寝床はこんな感じ。
電気がセンサー式で消えたかと思ったら寝返りとかですぐついて若干うっとおしかったw


昨日一緒だったライダーの佐藤さんは朝早くに準備してました。

IMG_09153 (2)
そしてコーヒーをご馳走に…ありがとうございます(*´ω`*)

IMG_09153 (4)
佐藤さん実は10年くらい前にママチャリで日本一周したようで、1000日以上かけて回ったとか…参りました(;・∀・)

IMG_09153 (3)
連休使って四国を回るそうです、行ってらっしゃい(`・ω・´)


僕も行きたい場所の開館時間を待って出発します!

IMG_09153 (7)
2kmくらいで到着したのは「カブトガニ博物館」。
この辺はカブトガニの保護区域があるそうで、海岸の干潟にいるらしいw

IMG_09153 (8)
入ると早速カブトガニが繋がってますww

IMG_09153 (9)
砂に潜ってる…ほぅ。


IMG_09153 (10)
これ展示する意味あるんか、砂だけやん(゚Д゚)


IMG_09153 (11)
やたら動いてるヤツは裏側がワシャワシャしててキモイですw

IMG_09153 (14)よく見たらつがいのいないぼっちカブトガニでした( ;∀;)
寂しいからって動いてごまかしてたんか…うん。頑張れ。


IMG_09153 (13)
他にも恐竜の化石の展示とかあったけど回ってる間ずっと客僕一人でしたw

ここから岡山市内へは約50km。
のんびりのんびり走ってるとパンク(゚Д゚;)
ここ4日くらい毎日パンクしてる…もうタイヤツルツルです。。

IMG_09153 (15)
路面悪くて交通量多くて路肩の狭くて走りにくい2号線をまっすぐ進むと目的地!

IMG_09153 (16)
そこで待ってたのはノムさん!!

「15時からパズドラのニコ生見たいからのんびりしてていいよ」

マイペースかww

IMG_09153 (17)

IMG_09153 (18)
写真を何枚撮っても一緒のポーズw

夜はご飯頂きながらノムさんの両親とお話。
ブログ読んでたから大体の話も分かっててすげー面白かったw
特にお父さんのキャラが濃くて話が尽きない(*´ω`*)

しばらくお世話になりますノムさん!
というわけでおやすみ!!


出費
食費:315円
観光:520円

合計:835円

走行距離:53.2㎞
総走行距離:12272.6㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
