Top > スポンサー広告 > 日本一周514日目(9月16日)~先生襲来~ 旅511日目~520日目 > 日本一周514日目(9月16日)~先生襲来~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周514日目(9月16日)~先生襲来~

おはようございます、ひょくです。
帯広以来の嬉しい再会…どうぞ!!
IMG_09067 (2)





朝5時に起床。
雨降ってるし…

IMG_09067 (1)
寝床はこんな感じ。
この道の駅道路近くてあんまりおすすめできないかな(;^ω^)

撤収してしばらく天気の様子を見ていると…

IMG_09067 (3)
あ!!先生じゃないか!!!!
わざわざウサギの島、大久野島から車でやって来てくれました!
帯広以来1年以上ぶりの再会!

札幌で集まった7人のうちの一人。
なんだろう、たくさん旅人には会ってるけど札幌で集まった7人は特別記憶に残ってる。
かじくん、ゆーたさん、hina8maさん、shoさん、ノムさん、そして先生。

IMG_6176 (2)
未だに旅のベストショットはこの写真だったりするくらい。
だからめっちゃ嬉しい!!

IMG_09067 (4)
雨の中車で観光に出かけます(*´ω`*)

まずは軽く温泉に入って(先生が奢ってくれました、ありがとう!)

IMG_09067 (6)
タオル美術館へ!

IMG_09067 (7)

IMG_09067 (10)
スヌーピー展とかムーミン特集しててメルヘンな雰囲気漂う中、男二人で次々とタオルの手触りを確認w

IMG_09067 (8)
このタオル5万だってよ…

IMG_09067 (9)
刺繍のサンプル。ティンt…ww

IMG_09067 (11)

IMG_09067 (12)

IMG_09067 (13)

IMG_09067 (14)

IMG_09067 (15)
奥の方は有料になってたのでその手前まで見てきました。
タオル作るのもハイテクになってるんやな。うん。

一通り見たらお昼御飯へ。

IMG_09067 (17)
今治名物の「焼き豚玉子飯」の白楽天へ。
入口の順番待ちで名前書くとこに先生が「ひょく」って書きやがったw
しかも「ひよく様~」って呼ばれてこっちが恥ずかしくなる始末w

気を取り直して…チャーシュー丼の上に甘いタレと目玉焼き!
元はまかないメニューだったのが世に出たパターンのヤツです。

IMG_09067 (18)

IMG_09067 (19)
セットを注文、美味い!!
タレが結構甘いので好き嫌いが分かれるかも。他の店はどうかしらんけどね。

IMG_09067 (20)
ワンパターンな先生の表情w

IMG_09067 (21)
食後は公園で一休みして…


ツイッターでたけちゃんが教えてくれた「登泉堂」へ。
ここはかき氷が有名みたい。

僕はいよかんミルク、先生はブルーベリーミルクを注文。

IMG_09067 (22)
うぉぉぉテッカテカww
ガッツリシロップと練乳かかってます!!

しかも「甘さ足りなかったらどうぞ。」と追加のガムシロまでww
糖尿病一直線w

お味は言うまでもなく。
氷だけの部分なんて無くて濃厚ないよかんの味が口に広がってめちゃ美味いです。

明日は香川で用事がある先生も今日はこの辺りで一晩過ごすそうで。

IMG_09067 (23)

IMG_09067 (25)
ショッピングモールで遊んで時間潰して道の駅に置いてあった自転車持ってきて。

IMG_09067 (24)
荷物先生にちょっと持ってってもらったらやっぱり軽い。
これなら1日200㎞行けると思ったw

寝床はショッピングモール併設のネカフェ。
新規入会で半額券プレゼントに釣られたら次回からという罠w
明日も泊まってやろうかな…

おやすみ!



出費
食費:1860円
観光:100円

合計:1960円

走行距離:9.3㎞
総走行距離:12087.7㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
