Top > スポンサー広告 > 日本一周511日目(9月13日)~つのパワー~ 旅511日目~520日目 > 日本一周511日目(9月13日)~つのパワー~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周511日目(9月13日)~つのパワー~

おはようございます、ひょくです。
道の駅つので会った人に再会ラッシュ!…どうぞ!!
IMG_08909 (2)





IMG_08909 (1)
朝5時に起きてテントを乾かす。
ここ屋根広いけど目立たんところが半分くらいしか屋根無くて、夜中の雨にやられた(;^ω^)

ブログやりながら日が出てテント乾くの待って8時ごろに出発!

今日はめっちゃいい天気だぞー!!!

IMG_08909 (3)
まずは岩国の錦帯橋!

渡るの300円!うん、渡らなーい!!

IMG_08909 (6)
アイスクリームの種類が多い事で有名なむさし!

IMG_08909 (4)
と小次郎!

武蔵と小次郎は現代でもバチバチやってるw

IMG_08909 (7)
僕はむさしで巨峰ラムネミックスを注文!
にんにくとか納豆とかあったけど手が出ず…wアキラさん頼んだ!!

やっぱこういう美味しいヤツ食べたいやんねー美味!

IMG_08909 (8)

IMG_08909 (9)
すぐ近くにあった白蛇の展示館も見て。
うん、白い蛇。

隣の橋から対岸渡ってもっかい錦帯橋!

IMG_08909 (11)
おぉーこっちから見るとすげぇキレイ(`・ω・´)

その後は道の駅つので会った尾崎さんの家が宮島の目の前にあるので今日はそこにお世話になります!

IMG_08909 (13)
海沿いをずーっと走って行く!

IMG_08909 (12)
なんかチャリダー写ったw
ちゃんとポーズも決めてくれてるww

15時半ごろに到着!

IMG_08909 (14)
自宅の裏手に自分で増築したという部屋は言われないと分からないくらいキレイ、スゲー(゚Д゚;)

旅の話やお遍路を6回やった尾崎さんからのお遍路アドバイスを聞いたりして過ごしました。

夕飯は尾崎さんがたくさん作ってくれました!

IMG_08909 (15)
野菜たっぷりでありがたいです!あー!!うんまい(*´ω`*)
食事をしながらも話は尽きず、楽しい夜を過ごして暖かい布団で就寝。

ご飯が当たり前に食べられて、暖かい布団で寝られる、こんな幸せな事があるか!
おやすみー!!


出費
食費:572円

走行距離:82.4㎞
総走行距離:11958.1㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
