Top > スポンサー広告 > 日本一周510日目(9月12日)~どうぶつ王国営業部長~ 旅501日目~510日目 > 日本一周510日目(9月12日)~どうぶつ王国営業部長~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周510日目(9月12日)~どうぶつ王国営業部長~

おはようございます、ひょくです。
気付けば5泊していました…どうぞ!!
IMG_08882 (7)





IMG_08882 (1)
朝起きて早速ケンさんの準備してくれたバナナトーストを頂きます!

IMG_08882 (2)

IMG_08882 (3)
美味しそうに食いやがって…w

のんびり準備してたらいつの間にか11時!!
いかんいかん…いくら出発したくないからって(;^ω^)

IMG_08882 (4)
玄関前で集合写真!
んでギターにメッセージ書いてもらったら「どうぶつ王国営業部長に任ず。」って書いてくれたw
みなさん門司港にお寄りの際はぜひどうぶつ王国をよろしくお願いします!!

IMG_08882 (5)
ケンさんとも二人で!
優しくて面白いゲストハウスやるために生まれてきたような人だ!お世話になりました!

本当に1週間楽しかったーもうここに住んでもいいと思えるくらい居心地良い町だった。

IMG_08882 (6)
クロム店長もまたね!!

今日で東京に帰るえびさん。
夕方まで時間があるとの事で、いけちゃんと3人で下関の唐戸市場に行きます!


IMG_08882 (8)

IMG_08882 (9)
人道トンネル。
ここ通るのも何カ月ぶりか。

エレベーターで昇ったその先に…


IMG_08882 (10)
何か一杯人おるwww
話をしたら何と数日前に差し入れをどうぶつ王国まで持ってきてくれた新幹線ひよこさんでした!
奥さんと友人の方?と今家に泊まってるチャリダーの原さん、偶然居合わせたチャリダーゆっきーw
総勢7人というわちゃわちゃぶりにびっくりしたけど会えてよかった、ありがとうございます!

みんなはこれから門司に向かうのでお別れして、唐戸市場へ!

IMG_08882 (11)
やっぱすげー人いる(;^ω^)
いけちゃーんどこいったー!!!

探していると頭が出てたので意外とすんなり見つかりましたw

この市場は寿司を1貫ずつ詰めるスタイル。

IMG_08882 (12)
海鮮丼と合わせて1000円で豪華な昼食になりました(*´ω`)

IMG_08882 (13)
ここでみんなとはお別れ。
もういけちゃんなんか何回お別れしたか分からんから「またねー」って感じw
えびさんも無事に自宅まで帰って下さいね!(更新時点で無事にゴールできたみたいです、お疲れさま!)

この時点で13時。
今日の目的地は道の駅ソレーネ周南。
約90㎞!!

行くぜー!!!!!!!

全く写真も撮らずに走りまくって18時半頃にあと2kmのところでチャリダーと遭遇!
たぶん分割で日本一周の仁志さん!

IMG_08882 (14)
顔はNGだったので自転車だけ。

ちょっと喋ってたら雨が降ってきたのでお別れ。
いつも到着数㎞手前で雨降られるな…w

IMG_08882 (15)
弱まった隙に道の駅に移動して様子をうかがうとどうやら情報スペースが24時間開いてるっぽい!
ラッキーと思って待機。



…待機




……待機。




あれ…なかなか店閉まらないな。


外へ出て営業時間書いてないか見てみると24時間営業の文字が!
全部開いてるんかーい!!!

結局建物の裏手にテント張っておやすみー!!



出費
食費:1376円

走行距離:93.7㎞
総走行距離:11875.7㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
