Top > スポンサー広告 > 日本一周509日目(9月11日) ~船酔いはつらいよ~ 旅501日目~510日目 > 日本一周509日目(9月11日) ~船酔いはつらいよ~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周509日目(9月11日) ~船酔いはつらいよ~

おはようございます、ひょくです。
人生初の船釣り。一体どれくらい釣れるのか…どうぞ!!





14420975790.png
朝8時半に出発して行くとく君とゆう君を見送って僕達も準備。
行ってらっしゃーい、旅を楽しんでね!!


14420974540.png
さぁいよいよ船に乗り込みます!
僕と長岡君は釣りの仕掛けとかよく分からんので一緒に船に乗ってくれたおっちゃんに教えてもらいながらやります!

早速ポイントについて糸を垂らすと…あれ??

僕と長岡君以外入れ食いww
バカバカ釣ってるw

おかしいなぁ…って思ってたら仕掛けの形が違ったみたいで、直して糸を垂らすと底に付いた瞬間引きが!!!

14420973480.png
釣れるわ釣れるわカサゴ祭りですww

ほぼ垂らして上げての繰り返し状態でどんどん釣っていきます!!

しかし!!!





後半酔ったwww






フェリーはずっと進んでるからよかったけど止まって揺れてるとめっちゃ気持ち悪くなる(;´Д`)
結局釣れる1時間半のうち半分くらい横になってうぅ…ってなってましたww

そして潮止まりの時間になって帰還!!
船に乗った5人で60匹ぐらい釣れたのかな?
とにかくスゴイ量でした!!

14420973640.png

IMG_08876 (1)

IMG_08876 (2)
んでそのうち15匹くらい頂いていけちゃんが煮付けとアラ汁にしてくれました!夕食のBBQの時に頂きます(*´ω`*)

ここで長岡君は実家が鬼怒川氾濫の影響モロに受けた場所なので急いで帰って行きました…釣り行ってる場合じゃなかったんじゃなかろうか…(;・∀・)
家族の安否は確認できたみたいで良かった。
気を付けて帰るんやで!!

そして少し残しておいた分をお刺身で頂くと…はぁぁぁぁ美味い!!!
やっぱり釣れたては違うね!身が締まっててスゲー甘い(*´ω`*)

IMG_08876 (3)
一通り作業も終わって昼ごはんはヨモギうどんをケンさんがご馳走してくれて食べに行きました!
ヨモギ感はあまりなくて普通に美味しいうどんでしたw

IMG_08876 (6)

IMG_08876 (4)
夕方まではクロム店長と遊んだり自転車メンテしたりケンさんとおしゃべりしたりのんびりと。


そして夜は…楽しすぎて全然写真無いけどBBQ!!
道の駅つので会ったチャリダーのえびさんが九州回って追いついて来たので一緒に!
早過ぎるw

肉に魚に音楽に。
楽しい宴にすぎもとさんやご近所の方も顔出して差し入れくれたりしながら時間は過ぎていきました。
北九州危ないとか言ったの誰だよ…手りゅう弾もロケットランチャーも無いやん。
それどころかみんな暖かすぎて居心地最高にいい!!

明日は本当の本当に出発…嫌ですねぇw


出費
食費:985円

走行距離:0㎞
総走行距離:11782㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
