Top > スポンサー広告 > 日本一周508日目(9月10日) ~どうぶつ王国創立以来~ 旅501日目~510日目 > 日本一周508日目(9月10日) ~どうぶつ王国創立以来~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周508日目(9月10日) ~どうぶつ王国創立以来~

おはようございます、ひょくです。
今日は王国始まって以来と言う宿泊者数でした…どうぞ!!
IMG_08861 (1)





とは言っても今日やった事と言えばいけちゃんと小倉に行ってマンガミュージアムでひたすら漫画読んでたくらいww
入場料400円で1日マンガ読み放題とかマジパラダイス!

近くに住んでたら絶対年パス買ってるわ(`・ω・´)

IMG_08861 (3)
駅前にはハーロック。

IMG_08861 (4)
いけちゃんは帰るとすぐにまめと遊ぶw

IMG_08861 (6)

IMG_08861 (7)

IMG_08861 (5)
今日は高知大の学生ライダー、とく君とゆう君、地元が茨城の長岡君が泊まりに来て総勢5人!
寝る場所あるのか!?って思ったけど何とか寝られそう(*´ω`*)

夕飯は昨日に続きお隣のすぎもとさんとこへ。

IMG_08861 (8)
実は今日もここ来る前にみんなで釣りしてて、釣れた魚捌いてもらってました!
毎日毎日すいません!

んで話してたら急に大将が

「そんな釣りたいなら明日船乗るか?」


なんと!!船釣りに連れて行ってくれるというではありませんか!!
明日出発しようとしていたいけちゃん。悩んだ末に



「やるぞぉ!!」

その流れで長岡君も


「行きます!!」

結局3人連れて行ってくれることに。

面白くなってきたー!!!


出費
食費:1650円
観光:400円

走行距離:0㎞
総走行距離:11782㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
