Top > スポンサー広告 > 日本一周506日目 ~念願の焼きカレー~ 旅501日目~510日目 > 日本一周506日目 ~念願の焼きカレー~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周506日目 ~念願の焼きカレー~

おはようございます、ひょくです。
10カ月前に食べそびれた焼きカレー。ついにその瞬間が…どうぞ!!!
IMG_08809 (2)





IMG_08809 (1)
朝ごはんまで準備してくれました…いつもすいません(; ・`д・´)
バナナトーストって初めてだったけどスゲー美味しかった!やってみよう。

さぁ昼食は川崎さんと行くので出発します!

行ってきます、クロム店長!

IMG_08809 (3)

IMG_08809 (4)
レトロな街並みを眺めながら目的のお店に向かいます。

IMG_08809 (5)
右側のバナナマンは川崎さんの親戚らしいww

IMG_08809 (6)
さぁやってきたのはここ、Bear Fruits。
上戸彩が「死ぬ前に食べたい!」と言った事で有名になった焼きカレーのお店です!

休日は並ぶらしいけど平日だったのですんなり入店して注文。

IMG_08809 (7)
ほわぁぁぁぁぁこ、これが念願の焼きカレー!!!

トロリとしたチーズがまろやかにカレーに絡んで美味い(*´ω`*)
卵が入ってるのもポイント高いです!!

IMG_08809 (8)
他のチャリダーの話をしながら川崎さんと食事を終えると次の旅人を迎撃すべく去っていきました…ありがとうございました川崎さん!!

一旦ライハに戻ってケンさんと釣りに行きます!
ケンさんも水曜どうでしょう好きだからロビンソンロッドのすごさを分かってくれたw

IMG_08809 (9)
2時間半くらい釣った結果…

IMG_08809 (12)
食べられるサイズのはカサゴと何かの魚が釣れましたww

IMG_08809 (16)

IMG_08809 (15)
その魚と肉をもって今日はBBQ!

IMG_08809 (14)
泊まりに来たヒッチハイカーのいのっちも交えて焼いて食ってギター弾いてと楽しい宴になりました(`・ω・´)

IMG_08809 (17)
さぁ沈没の様相を呈してきたどうぶつ王国。
出発はいつになるんでしょうか!?
おやすみー!!



出費
合計:0円

走行距離:0㎞
総走行距離:11782㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

お気に入りの

こんち(^-^)/
ひょくさんは全国のマニアによく遇いますねぇ~(^_^)
ヤッパ持ってますな~(^O^)

No title

ひょくさんご無沙汰しています。
種子島でご一緒した孟の父です。

メールありがとうございました。
松山でお会いできるのを楽しみにしています。
孟も首を長くして待っています。
道中気を付けていらしてくださいね。

ところで、せっかく送っていただいたメール、返信しようとして間違えて削除してしまったみたいで、それでこちらのコメント欄にお返事させてもらっています。
申し訳ないですが、空メールでもいいのでこちらのメールアドレス宛にメールいただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。




Re: お気に入りの

>多門天さん
そりゃ500日も旅してたらいろんな人に会いますよw

でもこうやって支援してくれる人がいるから頑張ろうって思えるんですよね。
ありがとうございます!!
プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
