Top > スポンサー広告 > 日本一周503日目 ~あ、足が!!~ 旅501日目~510日目 > 日本一周503日目 ~あ、足が!!~


最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

日本一周503日目 ~あ、足が!!~

おはようございます、ひょくです。
調子に乗ってると反動が来ますね…どうぞ!!
IMG_08706 (2)





IMG_08706 (1)
昨日の寝床はこんな感じ。
ちょっと傾いてたけど静かでいいとこでしたw

今日は早速大分市へ向かいます!

IMG_08706 (3)
途中のホームセンターでOリング購入。

これ実はバーナーとガス缶を固定するところに付けてガスがもれないようにするヤツなんですけど…
ちょっと前に朽ち果てたんで新しいの探してたら大きいホームセンターあって置いてあった!


さくっと県庁回収!


IMG_08706 (4)
大分県庁制覇!!!!!(36/47)

そこからツイッターで聞いた「限界シャーベット」なるものを食べに行きます…
一体何が限界なんだろう…(;^ω^)

IMG_08706 (5)
10時半に限界シャーベットを置いている「キューティートップス」に到着!

あ、開店時間12時だった…

時間までその辺ブラブラして入店!
どうやら限界ってのは水分をまったく加えずに作ったシャーベットで限界まで甘味を引き出していると言う事らしい!

IMG_08706 (6)
ゴールデンパイン味を購入(450円)

シャーベットっていうよりそのまんま果物食べたみたいな感じ。
これは美味しいぞ!
溶けたシャーベットまでクリーミーでした(*´ω`*)

さぁ足がヤバいので別府に向かいましょう(;^ω^)
昨日調子に乗った反動で一気に足が死んだww

ちょっと坂登るだけで歩いちゃうくらいにはヤバい状況。。

震える足で最後のひと踏ん張り。

IMG_08706 (7)
リア充ひしめく土日の水族館をスルーして…

IMG_08706 (8)
ミスドで休憩。
100円セールやったからしょうがない(;^ω^)

今日は別府駅近くのカプセルホテルに泊まります。
ゆっくりして回復して明日からまた頑張ろう。

IMG_08706 (10)
これまた駅近くのお弁当屋さんでとり天弁当買って夕飯。
はぁ~とり天美味しい(*´ω`*)
鶏肉信者の僕としては九州名物の鶏肉率の高さが本当に天国のようです!

その後ものんびりしておやすみ!!


出費
食費:1906円
宿泊:2000円

合計:3906円

走行距離:65.7㎞
総走行距離:11639.7㎞
最後まで読んで頂きありがとうございます!                           一日一クリックで応援して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ひょく

Author:ひょく
男のロマン、自転車で日本一周に行きます。

2014年4月出発です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
